おいコルク、ラテンのベーグル食おうぜ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{468DAA8B-4BFB-45A6-909A-AC8DC6BDD05F:01}
おい、コルク、飛びっきりのラテン美女が集まるカフェでブランチしようぜ!と邪心丸出しのパトリックがいつもの相棒と居る。

がってんだ~と、これまた腹黒コルク!!が、腰振りながら走りだす。

なんとも迷コンビなパトリックとコルク。

ワンワン、パトリック、見つけたよ‼️見っけ‼️
{1CA518AA-8B06-4116-9502-4953B020A076:01}
でかしたぞ、コルク!!!
確かに、合格‼️ 後はパトリックに任せろ。
コルクを利用するだけ利用した悪のパトリック。
{B84776C9-3FA2-4A68-A4A5-F9FA0C46832B:01}
スッゴイ素敵な雰囲気だ。ラテンミュージックも心地良く響く。。。。。どんどん奥に引き込まれるパトリック。

すごく心地良いけど、ここには、スペイン、イタリー、ブラブラ  ブ~ラ~ブラジルのラテンのジャズしか流れないな。

達郎、ユーミン、古内東子、久保田利伸、JUJU
。。。。とか聞きたいけどあり得ないな、なんて
無いものねだりのパトリックがキョロキョロお店の中を歩いてる。
{9F7A9E50-1F78-47D7-9DC5-F24C8AB90C14:01}
これって素敵だ。この雰囲気。一発でこのカフェのファンになっちゃった。
{09A6F0AC-4128-484E-B9A5-A92C15FD3186:01}
良いじゃん、良いじゃんって奥までグイグイ。。

{A623A254-1086-4492-87F8-DB9184E204EC:01}
そうこうしている内に外は人が並びだした。
少し早く来て良かったな。早起きは3ペソの得
だったな。3ペソは、今の為替為替レートだと、、8倍で24円くらい(豆知識)。
{6C36FBBA-19A7-4840-AFF2-58446D2D236B:01}
ラス モラス って名前のお店。 

漏らす コルクは昔の子犬の頃の話で今は立派な男子で 有り得ない高速で腰を振る。
コルク~~、その元気を分けてくれ~~
イッカーン モラス(漏らす)で 真昼間から話が危険に逸れた。
{9B938086-F8E4-4BF7-9DD0-296A1EABBD32:01}
看板見ながら、コルクとパトリックが並んで怪しく腰を振ってる。いつもの準備運動だよ。
でも、誤解されるから、禁止~~‼︎
{06D9470B-4D20-420F-9BEB-64E6CCBC49EC:01}
もう 調理場までチェックのパトリック。良いじゃん。
{2DC872AA-6A8A-4D52-8005-D0C0AEEB576B:01}
豆は自慢のメキシカンのコーヒーらしい。香ばしさ抜群、飲み味が一瞬硬いけど、素晴らしい。香りもラテンの雰囲気満載でクセになりそうな味わい。

一発で気に入り、飲み放題リフィル自由で(勝手にルール作ってお店に押し付けて)注文。
肝要な彼らはアメちゃんの戯言と認めてくれた。日本人とは思われて無いが許そう。ラッキー
{7F6ED057-069C-4508-A3FE-727F9ACE59A1:01}
何やら2階が有るけど、Dinnerの予約だけって。
君とここに戻れた時に予約するねって妄想パトリック。もうコルクの事は完全に忘れてる。
{EF5A9855-555B-4C5D-A153-5EE6E0A06248:01}

{E69B89F6-BEB8-4E22-8041-76E648E1BE6C:01}
う~~ なんとも洒落てる。この雑な雰囲気、崩れた味わいは、日本人には出せないな。アバウトなラテンの雰囲気にどんどん飲み込まれるパトリック。日本人ならついつい これ見たら掃除しちゃう。きっちり等間隔に並べ出したりして。。。
{C81847B6-3E53-4B14-B877-5FAC0B8E8A15:01}
クッソー メニューが スペイン語のみだ。英語、韓国語、中国語、タミル語、学生時代のフレンチならともかく、クッソー。

(でもご安心。英語のカタカナ読みに、中国語センスの超短い文体で、フレンチのイメージ持てば、そして、最後に 笑顔と ありがとう の 気持ちを込めれば、 ラテン語は 直ぐに話せるよ。)

見っけ‼︎ ベーグルだけは100パーセント確実。読めた。思いっきりトッピングして持ってこいと注文。
{20F31F37-1E9F-4174-A0CA-19105BD24325:01}
来った~~来た。
ん?ん? うん~~

チョット待った~~。NYで朝のベーグルはたっぷりと、サワークリームチーズに サーモン じゃ無いの‼️

思いっきりトッピングしろと言ったが間違いだろうな。ハム、チキン、アボカド、人参、レタス、玉ねぎみじん切り、トマト。。。。ありったけ オンパレードだ。。。。クッソー、パトリックをアメちゃんだと思って懲らしめに来たな。顎 外れるじゃん。

ようし、奥の手だ。ここで、しいママの登場。
獅子丸の横にパトリック並んで。。。。
パトリックも ほっかぶり して。。。。。

待て、から  良し 、の しいママの得意の掛け声で
バクバク食ってやったぜ~~

完食!!! マシッソヨ~ ゲーゲーマシッソヨ~
チョンマル カムサムニダ~~
しいママ 助けてくれてソランヘヨ~~

絶対に君をここに連れて来たい。そしてパトリックが言うよ。。。。 待てっ  からの チュー
ブッチュー って 又妄想だ。

{CADEBF5E-B065-4BCA-882E-D928C94900DD:01}
{66756FED-ED2A-4A2E-A76D-0EC87D55A46F:01}


ラテンの最後は、ヤッパシ これで決まり。。。。
ようやく、心地良いラテンミュージックが聴こえる。ここでベーグル食べるのは、チョットした闘いだったな。
{020EE1A3-1843-4D1D-BD53-3346CCB8D910:01}

あー疲れた。 エストイ ムイ カンサド
オジェ (ねえ)
ラ クエンタ ポルファボール(請求してね)
グラシアス(ありがとう)
ハスタ ルエゴ。。。。(又ね)

成せば成る。スペイン語を普通に 話し出したパトリックが居る。地球の裏側でサバイバルだ。

{078E6319-21C9-4774-8F59-2F1CB8FBE48F:01}
コルクにも、いずれ ラテン語 教えるからな、待ってろよ、コルク。
コルクと夢ん中でチュウしとこ。。。。
{7B75497F-6E06-4A90-A44A-C06903707AD3:01}



じゃね。
パトリックより チュ~~