(特版) 地球の裏より ハロウイン スナップ 追加‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと 皆に見て欲しいスナップ有るので、前にアップした ハロウインのブログに スナップを 追加するね。
{6BFD1F21-4C1E-4C7C-AB7A-6B7AAFA5E24D:01}
地球の裏側からハロウイン スナップを追加。
{7656E269-D05E-4D5E-AFA3-74AC2DA4EFE9:01}
もういっちょう。
なんか、こんな人、身近にいたりして。。。。

{DCDD859D-9C7C-4C77-8C1D-E54CCEA04E5C:01}
なんだ あれ?
スッゴク 危ないけど 高速ドライブしながら スナップ (真似しちゃ駄目だよ)。
{4AF0E10B-B44C-48DA-8926-3D958DE3D2BA:01}
満月だ。スッゴク 近くに見える。
夜なのに  周りが とても 明るいや。
{CEC4F4EB-804D-450B-87E7-4125C42E6AF0:01}
超アブナイ運転になるよ~
これ以上は危険だから、これが 最後のショット
{D51B5D42-DEAA-454C-994F-BB8A12A8B5F5:01}
地球の裏側の満月です。


ハロウインだよね。
地球の裏側のパトリックから、スナップ追加させて もらった。

それから、簡単に 報告だけど、地球の裏側は 満月なんだ。きっと日本も同じだよね。
こちらだと、同じような風習が有って、テキーラとチョコ食べて 満月 見て祝うらしい。

急ぎ報告しますね。
じゃね。

ここから下は、以前アップした ハロウインのブログだよ。同じ内容だから、すでに読んだ人は、
スルーしてね。又ね。
パトリック


ーーーーーーーーーーーーーーーー

まず最初に、パトリックのインド駐在時代や、東京に戻って浦島太郎状態の困ってるブログを熱心に読んでくれてる皆には、特別に感謝したい。エネルギーをもらってます。ありがとう。

さあ、今日は、怖~い ハロウィンの話。
行くよ~

{8ABD6FB6-438E-448B-BFD8-2E8FDBD0B335:01}
こうなると、なんでもお祭りだね。
怖いはずのハロウィンのオバちゃんすら、可愛く見えてきた。
なんか、似た人 知ってる気がする。
{844145F7-E041-4E4C-A8F8-0934194A91D9:01}
骸骨なんか、こうなると キュートだよね。
{896AE3A1-58CB-4352-BED4-B90E1050B1C7:01}
家のすぐ下のカボチャ。デカイよ。直径 1メーターくらいかな。毎晩出迎えてくれる。
{4E7FD8C6-0A9C-43F4-B04C-F967A03A9D3A:01}
こんなポスターが、そこらじゅう。

パトリックは左手後ろのドラキュラ役(美女にしか噛みつかない)。
コルクは手前の骸骨役ってとこだな(悪さは天下一)。

ここでも、一番強そうなのは、ホウキを持った
マダム諜報員 0741だな、きっと。
{D09A8907-E320-49CB-8E0E-1B2E15783DFB:01}
これは、さっきのオレンジの兄弟かな?
ちなみに、 喉チンコ は見えない。。。。。(失礼)
駅からすぐに こんなカボチャが、もう一つ有るんだ。

{3C37C177-DFCF-4732-A537-71ADFBACAEE4:01}
この時期、ドーナッツもこんな感じ。棺桶開けたら、間違いなく太る毒だけど、美味しそう~~。
上はフランケン?  
真ん中は  ハロウィンのカボチャ。
最後の下は?? 三つ目小僧?? 苦しい~~
{2737F2E8-DD09-4DDD-986E-BC1289E27B75:01}

取り敢えず、早朝の寝ぼけ顔で散歩に出て、人が少ないうちに、コルクとの想い出に記念撮影したけど、嫌がるコルクは、何言ってもソッポ向いてる。実は左から、可愛いメス?プードル接近中。
集中力を欠いたコルク。
{E2388E16-03A5-414C-B5B3-646F8B5082DB:01}
   
そうだ、東京を発つ直前の怖~いスナップ載せるね。。。。怖いぞ~~
バックルアップして見てよ。じゃ、行くよ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アパートへの帰り道。。。。暗闇に大きな男が。。。。
{8FCBE15C-2B07-4491-9441-84EEA0F0509A:01}
怖い、怖~い、迫って来るよ。。。。。
{9C6B8785-018B-49F8-940E-03CDCC1E7E67:01}
ん?うん?  ドキドキが。。。。止まった。

なんだ、コルクとパトリックの仲良し二人組のトレーニングからの帰り道か。
{D5E3E4DF-0764-44BC-A23D-EF17D304B9B3:01}
出た~~‼️って言っても怖くないね。

パトリック、平謝り。ハロウィンにちなんで、怖~いスナップを連写したかったが、単なる
お茶目かお笑いで終わってしまった。

東京を発つ直前に、時間無かったのに、良く頑張ってブログアップ トライしたと ちょっとだけ評価して。。。欲しい~~
東京秘密基地の本部人事が見たら怒って、パトリックのフライトはエコノミー以下(荷物倉庫)に格下げだな、きっと。

じゃね。
皆んなの ハロウィンはどうだったかな~~。
{DF74D95A-F6DE-476A-9DFD-5F20EEFEB2F5:01}
じゃね、またね、
カボチャのコルクと、お化けのパトリック
今は、地球の裏側