今度はポルトガル語で 肉林責めかよ〜〜 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は怖いよ~~。このブログに入る前に、数日前の、''肉林なんかに負けるな~~'' を読んでもらえると、アルゼンチン熟女肉料理との比較でもっと楽しめるよ。
じゃ、行くね。スタート‼️

{EB88EDAC-E627-46DB-A7A9-D11F0F2D1B53:01}

恐ろしかったアルゼンチンの熟女肉責めから未だ回復出来ていないパトリックのか弱い胃袋。

そのパトリックが、なんと、今宵 ブラジルの
ピチピチ肉林責めに逢う。。。。
オ~~肉林 アゲイン。。。
{1F9318F6-1E2D-4AC7-B0CC-9087412D76C9:01}
恐ろしきブラ ブラ ブラ~~ブ~~ラ~~ジル。。。(無理矢理ブラから話を繋ぎ大反省)
やっと ブラジルに話が繋がった。ふ~
{9EB8C77C-5040-4518-987C-94C7F778B562:01}
真っ黒な、ラテンのワイン オンパレード。。。。
これで 酒池肉林 の準備は整った
アルゼンチンと どう違うのよ!!
未だ、この瞬間まで、パトリックには意味無い余裕があった。

パトリックが、無謀にも挑発してしまった。

そんなにブラジルの肉料理を自慢するなら
違いを見せてくれ。。。。アルゼンチンは
凄かったぞ~~って
{D18F19A3-B84D-4C29-AFBA-A7209CB26CE4:01}

(急に怖いおっさん が 、でっかいナイフで登場)

オイイ~、パトリックとやら、われ~
アルゼンチンで 熟成肉食って来たんかい、
今夜は、ブラジルの本気を見せたろかい、
アルゼンチンの熟女肉林がなんぼのもんじゃあ~~ 早よ バックル アップ せんかい ボケ~~
おどりゃ~~見たれ~~これがブラジル流じゃ~~
{3BAE6B73-6E96-40FC-A221-53A8873151B5:01}
おっさん?大阪方面に住んではったん???
出った~~ 凄すぎ~~それにしてもこの肉デカすぎ~~

それも、次から次から。。。。
もう どうにも 止まらない 山本リンダ (超古い~)

もう、その凄さにスナップ撮れないパトリックは、今からイメージスナップ連写で皆とその時間を共通するね。

行っくよ~~しっかり バックルアップして、パトリックに しがみついて、なるだけ ブラ ブラ ブラジル姿を希望。。。。
さあ 行っくぞー  ドッキューン
リンダ 困っちゃう 状態に 突入だ~~
{BA28D8C0-2826-4055-8193-C9C356134633:01}
{9495A8F0-0A81-464B-8526-AA13A377CCC2:01}
{603D5946-AFC3-4677-B668-51876745893F:01}
{C98C2BA5-B544-4972-AA4C-722744EB9D54:01}
{D20C94FA-6E37-4C6B-B23E-FBA8FCDB5D6D:01}
{BB9B7764-70D4-4603-9C75-C991C5B017A3:01}
{C9FCCA1E-17E3-4CFD-850C-08E16991BFD3:01}
{7393EEF3-952D-402C-B0F6-6D10C466B6CC:01}
{887032CB-33B1-4E4B-989E-FC25662F9383:01}

あーれー、あーれー、舞妓さんクルクル クル~~もう降参。。。。ブラジル ピチピチ肉責めに 狂ったパトリック
{F861A91C-CEF7-4E90-95D1-FEE26CF8BA4B:01}
それと比較して、サラダ ちっちゃ
肉林しか こいつら 頭に無いな。
言わないと、サラダ出ない。

{E7846E69-FECC-40AE-BC0C-125157BC473D:01}
ワインは これでもかと スペイン、 アルゼンチンチン 、チリ ばっかし。肉にはバッチリだ。

葡萄は いつもの テンプラニーニョ、ガルナッチャ、マルベック って もうグラスを覗くのも嫌になるくらい真っ黒オンパレード。。。。

マダムが好むピノの華やかさはこの国では受け入れられない、ウオ~完全に肉食獣の世界に突入してる。

{800C1694-6A60-4B04-87BE-6B9CCF49AE8E:01}
なんとか、なんとか、生き延びたと思いきや、
次の攻撃が 始った~~

デザートでございます。と、おっさんの声。

なんで、ミカンごと丸々一個アイスにしちゃうのかよ~ パース パス パス 大きすぎ~~
{2DD59037-F5DA-4131-9AF9-D2F902E995D7:01}
ガオ~~ 怒るで、次は パイナップル丸ごとかよ~ デリカシー 無~し~~
パース パス パス
{9E0B95F2-B2B8-4C98-8B7A-42D8C2CE71A5:01}
お願い、 ヨーグルト頼むよ~~
デカッ
でも、これが一番まともかも。。。。
{348D52AA-C4BD-4D78-9ED2-027C65E78F60:01}
出た~~ おっさん アゲイン

最後にケーキを持ち込んできた~~

なんじゃこれ。太陽に吠えろの松田優作状態(古~)。

あまりにデカすぎ。見た目悪すぎ。

ケーキに関してははアルゼンチンの圧倒的勝利!!!
{B965070B-F145-40E3-83F7-881B877ED262:01}

でも、実は、頑張ってチョコを少し食べたんだ。

見事だった。お見事‼︎  
見た目悪すぎだけど、スッゴク肉料理の最後にマッチするように工夫されてた。
かなりビターなんだ。甘さなんて、どっかに吹き飛ばしたさビターさ。。。。美味しい。。。。
{18469A3D-EA9B-4CFD-848C-AFBE454E0482:01}
料理に気を奪われて、外で何か演ってるの
今まで気づかなかった。
スペインのマリアッチ風だな。
{1B256696-B371-452A-B344-A77CB8055110:01}
きっと上手いんだろうけど、パトリックには演奏は変で、音痴に聴こえたのは、きっと 酒池肉林とデザート攻撃で、もうこんな演奏の相手出来ない降参状態だったからかな~

あ~~恐ろしきや 本物の ブラジル肉料理‼️
今度はコルク連れて来たいな。
この肉の塊見て、真っ黒ワインオンパレード見て、おそらくコルクも獰猛な野生に戻るな
{9C974FC8-FED0-436B-9A42-77EB4B1719C8:01}
パトリックを睨むコルクのイメージだよ。

オマケに一枚
野生のコルクのイメージ。。。。
{847A09F5-8317-4C9A-9B67-06861B5DAF06:01}
ぐるるる~~
パトリックに噛み付いてやる‼️
じゃ、地球の裏側からの 次の料理レポート待っててね。