肉林なんかに負けるか。戦えパトリック。 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

クラッ クラッ 幽体離脱。。。。
恐るべし、テキーラ
{85C22D46-1A50-4E8E-80BF-AF9679493DBF:01}
{E2E45E53-28B3-4BB3-8E01-7235EFC1927A:01}

訳あって、いきなりアルゼンチン。
{D4FEEED5-F4CE-49E2-B81B-E3339F95CCBC:01}
アルゼンチンといえば、言えば、肉 肉 、それも 熟女肉。。。。(失礼) 熟成肉!!!‼️
{20CE39FD-4132-4443-8F2C-5883A50CFEF7:01}
見よ、地球の裏っ側だからこそ、この 本物の大迫力。
{E5D020CA-0F28-426F-99A0-2C8B9C4BE691:01}
どのお肉にされますかって、ラテン語で聞かれても、笑顔と指でしか答えられない悲しいパトリックが居る。それにしても熟女肉は凄いぞ、凄い。
{2CD79469-D72B-4EB4-B247-B35C0AEF64F6:01}
迫る 大迫力、テキーラ酒池+熟女肉林。。。。
{8D4D3412-051A-4373-B428-4D47B2536E28:01}
なんとパトリックが(指で)注文した シーザーサラダを目の前で調理し出した。オ~~恐るべし、ドレッシングから コネコネ スプーンで混ぜて造り出した~~
{E9172D4B-DD7F-47CE-B381-A4B1A46F6FA4:01}
しかも、シーザーサラダの葉っぱはそのままの大きさだ。アスパラガスは良いとして、ポテトとフレンチフライ注文したのは許して。。。。パトリックの血が騒いだ。
{DD5F6827-394A-4A80-BB08-10ED9DF8C5C3:01}
来った~~ 来た、来た、来た~~
{3B049F62-3AF4-472F-B5BF-15546834952F:01}
見事な 熟成肉だ、もう たまらん~~
{03F63811-EF27-4DBA-B979-05C6B9DE6BB8:01}
これも、これも、見て
{3B7E7A67-C8EB-474D-8329-0C8BF0879AA6:01}
 
もう駄目とばかりに、迫力の肉にかぶりついた直後に、留めの攻撃を受けている~~
{D95A4D40-155F-45D9-87FB-D716B58EAF2C:01}
途中、テキーラに耐えられず、飲みやすい チリの
カベルネと最後は、一番重い マルベックとワインで熟成肉を食べ続けた。
{5B695799-681C-4362-92DA-F9306D5B0669:01}
{16610C53-CEC6-48C7-B5EC-02A16A3E0843:01}
このテキーラは凄いぞ、東京なら有るかな?
酒池肉林のスターターとして、最適な一つだな。
強烈に胃を刺激してパトリックの食欲増進させた。
{9DEB7C35-8A8D-4ADB-9AC6-B9546EEC28B2:01}
ねえ、ねえ、パトリック。。。。
ねえ、熟女肉って何、今夜は食欲だけなの。。。。
{CCECC264-70E6-45DA-BCA0-560E93897FED:01}

ねえったら~~パトリック。。。。

負けるなパトリック。。。。気合いで悪魔を追い払え~~
パトリックには、パトリックには、待っている
雄の匂いプンプンさせたアスリート コルクが居る~~ 
{53A0DF92-9A1E-4CAE-9734-82B61089B269:01}

ん、ん、 やっぱ、そっち?

{F60FC209-5723-43C1-86F3-5AF6EC599910:01}

どうでした、テキーラ、カベルネ、マルベック。。。。最後の留めのデザートにコーヒーをアメリカーノと注文してしまった、アメリカ文化バレバレのヒンシュク者 パトリックが居た。

恐るべし アルゼンチン。

お休み~~

日本が誇るママシェフ達がこの食材を前にしたら、何考えるかな。。。。?パトリックにかじりつきは後で。。。。後でね。。。
谷っすさん、プリズムさん、メロンさん、小春さん、なおママキッチンさん、花子さん、しいママ
皆で肉料理考えてね。。。。。