離陸 ‼️ さようなら皆んな‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に感謝しないと。JJさん、ハートママさん、まめちっちさん、ルークさん、天女さん、まろまろさん、皆んな、  パトリックの古いブログを読んでくれて、ありがとうね~。すっごく嬉しい。

じゃ、今日も行くよ~~

ジャン ジャン ジャン ジャン、 ジャン ジャン ジャン ジャン。。。。ツルツー ツルツー ツルツー、 ジャ ジャジャン。。。。(ミッション インポッシブルのつもり。この出足は失敗だ)

深夜、この時間に携帯が鳴る。。。。嫌な予感は当たった。やはり、時差14時間、シカゴからだ。冷たい五大湖の風が吹き込む。

。。。。。。。。しばしの沈黙の後、冷たく機械的な声がする。又、これだ。

082962パトリック、次のミッションだ。
新たに育てた君のチームを連れて、直ぐに飛び立ってくれ。車とフライトはいつものように手配している。
目的地は。。。。。。地球の裏側だ。

このミッションには、君が鍛えた相棒の0569諜報犬コルクも、君のパートナーである謎の妖艶な米国IMF諜報員0741も行動は共に出来ない。余りにも危険な極地での難しいミッションに、君のチームだけで立ち向かってもらう。

現地には、助けとなる 優秀な3人を待たせておく。君と仕事を組む ファビオラとビッキーの2人に加えて、アレックスをボデイガードに配備する。

{9046D5C7-6156-4BB1-8123-CE348F69912A:01}
{2703B873-A794-4491-A9F4-504F1F3D71E5:01}
ジェームズは12月4日から公開するミッションで今は動けない。イーサンはローグネーション(ならず者達)との闘いでバイクで頑張りすぎて(実は)怪我して、彼も動けない。

このタイミングは逃せない。巨悪はそこまで迫っている。直ぐに出発せよ。。。。。成功を祈る。。。。ツーツーツー

(又かよ、自分勝手ばっかり。ところで、そのファビイとビッキーのプロフィール見てみよう。
。。。。)
{A08B58E2-5D04-48E6-9385-8E58360B52E9:01}
私ファビオラ、通称ファビイ。
パトリックが悪さしないように見張るの。
私は怖いよ~ 近寄ると投げ飛ばすから。
触ったら爆発よ。
{FBBC7D86-5A85-42FE-884F-307661D8B355:01}
私がビッキー。
パトリックの体調管理役。あまり無理して大怪我しないようにって願ってる。

ファビイ、ビッキー、アレックスは、近い将来
紹介するね。
でも。。。。こんなイメージ。。。。てな 訳無いな。待ち受けるは、インドの太鼓腹大相撲軍団パート2 に違い無い。

パトリックを乗せたジェットは成田を15日に離陸。日付変更線を越え、一気に 地球の裏側へと向かう。

{590842BD-3829-403D-BD91-A0F676BE4140:01}
クウイーーン、ドッシューン
{EF995A77-65D7-43A1-8522-2CEBE40567F7:01}

相棒0569コルク、パートナー0741、このミッションには数年は必要だろうな。

しばらくは、逢えない。又な
ミッション終え次第戻るよ。

0569、0741、続いた 上海とインドのミッションから戻って、数ヶ月だったけど、沢山の良い想い出、ありがとう。
0569は鍛えられて、確実にたくましくなったし、0741はその妖艶な魅力にも身体能力にも磨きが掛かった。

秘密基地の冬支度も薪割り完了して、なんとか間に合ったし。

あ~~パトリックが 消えて行く。
{459BA9C5-0D75-400B-9F81-79D29D39C768:01}
{F7547058-F37E-43FE-986B-6B1D5AF10BBD:01}
日本から消えて行く。 
ス~って消えて行く。
{D66755CD-B29A-465B-A3C7-57FC20AADF91:01}
消える。。。。
{97232AA3-F68A-4075-A386-C036B768218D:01}
 じゃ、これからは、パトリックのブログは舞台を変えて地球の裏側版スタート。
バックルアップだよ。

新しいミッションに向けて 飛び出す
パトリック。。。。。。
この先 皆が驚くような 思わぬ大冒険アップするからね‼️
{27B038A4-D2D3-435A-B5D3-CBE61DD48F51:01}
コルクと見る夕暮れの富士山。
しばらくは一緒に見れないな。
{07E6C53A-4FA8-4924-96BB-1A4669DAAE64:01}

じゃ、又ね
地球の裏側から連絡取るよ。
パトリック