サバイバー。テロリスト襲来。立ち向かえ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{96DD89ED-082B-4C10-96F3-28015E81C973:01}
{182B99B4-2664-4561-9AB9-88F8FA7AEE4D:01}

コルク、二人でユックリとトレーニングを楽しもうか。もうパトリックはフラフラだよ。
今回の高地トレーニングは、やり過ぎだよ。
それにしても、薪割りの2日間は凄かったな。
{3E5A3F5F-8DD1-4BF8-818C-F72500870D36:01}
ここは農業大学。コルク乗せて車飛ばした。

コルクとパトリックの秘密のトレーニング場の一つ。パトリック~ 早くボール出せってコルクがせがむ。
{26BE6BAA-8F92-4BF3-B8BE-3CD871EB1E09:01}
{1B177952-F32C-4C64-9E47-791C24164146:01}
よっしゃ~~。
思いっきり走れ~~コルク~~。
{F0B63054-93AC-4362-95BA-C39AFD851A16:01}
(コルク)
待って、パトリック。。。。あれは何?敵?
攻撃されるの? これ本番なの?
右から 二匹が、凄いスピードで飛びかかってくるよ。僕の何倍も大きい‼️

茶色の一匹は仲間のファンファンだ。でも、もう一匹の白黒は獰猛そうだよ、知らない奴だ。

(パトリック)
危ない~~コルク~~って叫ぶパトリック!!!
コルク、これは本番だ‼️
実戦だ
全力で応戦せよ~~
{BEAFEE31-CA08-4A83-9B7A-F5A4B7C98B17:01}
いきなり、横から飛びかかって来た。
吹き飛ばされるコルク。
放り出されて2回転。
{9556C499-FD8A-426D-B01D-64C338B7BDCB:01}
ガウガウ ガウ~~ 
ガオ~~ ガッブ~~

コルク‼️ 危ない‼️ 戦闘だ~~
噛みつかれるぞ~~
{06380436-9B2F-48AC-9315-142854EA08C5:01}
不意を突かれ、奪われたオモチャを取り返そうと猛追するコルク。
オモチャに対する執着心は誰にも負けないコルク。
{92CA144A-AB10-4AC0-9118-3F28C86CB292:01}
ビューン ビューン
早い‼️ カメラで捕らえられない。

敵は ダルマシアンと ボーダーコリーの混血テロリストだと確認。ボーダーは智力に優れ、ダルマシアンは米国だと消防車の前を現場まで走る。
これは、スッゴイ強敵だ。

コルクが勝るのは俊敏性とドリフトターンのみ。

{D9D9CF11-D83F-43DE-9A62-460432771F10:01}
追いつけるぞコルク‼️
{5BFFA1F0-56F7-4823-967E-A4814FA84E1A:01}
後一歩だ、飛びつけ!! 

テロリストが急に左に逃げた~~
逃した~~
{A63E7D77-594B-48C1-984A-6EAD0F287824:01}
猛烈に追いかけ続けるコルク。
上る坂は武が悪い。足の長さが違いすぎる。
{06624FB8-FF4A-47A3-B6C5-467D704C6FA4:01}

そこで、
このままでは終われない秘密諜報犬。
仲間のファンファンと作戦会議中。

ファンファンは、この秘密基地のバックヤード、通称コルクトレーニング用ドッグラン で鍛えているもう一匹の諜報犬(コルクの仲間)。
{E42B6CC1-3FBB-4027-AAA0-14B258ADBAB1:01}
ファンファンは、なんとゴールデンレトリーバーとプードルの混血で、その智力も破壊力もスピードも凄いが、とても優しいコルクの仲間。
テロリストに勝るのは、破壊力のみ。

コルクの本名は ジャン ピエール コルク で、
英国生まれ ワイン王国 フランス育ち。
ソムリエでカラリストの魅惑の諜報員0741と暮らしている。

作戦会議終了。
行くぞ~~
今度こそ
テロリストからオモチャを取り返そうと
二匹の作戦は、なんと 挟み討ち+体当たり作戦
を展開。

{A52AFF4B-DE5D-4C50-9FC4-2AF15696705B:01}

{A630AB0A-16E9-4B77-9E48-6DA49AEDA63D:01}
猛追なスピードにカメラ追いつけない。

ファンファンが体当たりして、テロリストが倒れた瞬間に、コルクが飛び込んだ~~
{22E773B1-69AD-4CFF-9555-BDB66FE504A0:01}



得意の360度左回転フル ドリフト 炸裂。
その動きには、テロリストも付いていけない。

お見事‼️作戦成功。
コルクが、さっとオモチャを取り返した。
{83F1E6B8-B292-4BFE-A161-6495D3456166:01}


''あっちに行け'' って ファンファンがテロリストを上から睨んでいる。
{FE77B7AA-48E4-4D1F-9449-BE867A893E5E:01}
スゴスゴと 二匹にオモチャを取り返され
去り行くテロリスト。
{443BC8C5-0CB8-4369-B8DF-28829FD63EE2:01}
テロリストは退散❗️
したのに。。。。
{5675117B-E669-44DF-B050-0E933BB6BE29:01}
にもかかわらず、オモチャ咥え 逃げ続けるコルク。きっと怖くて、オシッコ チビってたかな?
{BC0B27DD-A3E8-4010-B0C6-A7105C255209:01}
コルク。。。。。頑張ったな!
手強い、大きく獰猛な奴を相手に、凄い戦いだったな。
って声掛けるパトリック。。。。

ファンファンが助けてくれて助かったな。
いい作戦だったぞ。
ファンファンの破壊力で相手を倒し、その隙にコルクのスピードで相手の牙からオモチャを奪い返すとは。。。
ドリフトターン練習した甲斐あったな。
仲間の大切さも学んだな、コルク。

{6E33945D-8E3D-4E71-8C08-30E83BD44FDF:01}
じゃ、秘密基地で休もう。
{CC34654A-93E9-4485-9049-876B1B18300B:01}
コルク、後ろ見てごらん。
八ヶ岳がチョッと頭出してる。
{9B63047C-15A2-403F-B716-93753DFDFC27:01}
前は南アルプスだ。見えるか、コルク。
{F9DC72AE-55BB-4102-9924-24D441D9B42C:01}
ねえ、ねえ、パトリック。。。。
パトリックが優しいと心配だよ。
パトリックが優しくなる時って、いつも遠くに行ってしまう前兆なんだもん。
何処にも行かないでよ、パトリック。。。。
{5752C005-251D-498A-87B0-2017C1344131:01}
コルク、実はね、次のミッションが有るんだ。。。いつ司令が飛んで来るか待機してるんだ。。。。。
{9EF887C8-23AD-496E-8CE9-632346141B74:01}

きっと間も無く出発するだろうな。
そうなると、コルクとは、しばらく逢えないよ。
ミッション終え次第、東京とこの秘密基地に戻って来るから。。。。
これからも、トレーニング続けろよ。

疲れ果て、重なり合うように寝てしまう
パトリックとコルク。

じゃ又