男の出番だ‼️本番だ‼️立ち上がれ‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{37D5CFF1-9EEB-4D0B-938D-ABDF6AD5F67B:01}

もうヘトヘトなパトリックが居る。
もう 今度こそ 誘惑されても、立ち上がらないぞって誓う 次の日の朝のパトリック。。。。

ねえ、ねえ、来て、来てよ~~(又もや 米国IMFからの怪しい諜報員の変身技)
もう待てない~~、パトリックの筋肉に触りたい~~
{C3A9DBDE-EC9D-4479-BA5A-21A23081C153:01}

何とも単純。又もや 誘惑に負けたパトリックは力強く立ち上がる。 ズッキューン

そこに待ち受けた、肉体の使い道とは。。。。

嘘、嘘、ウッソー 本気で 薪割り???
{B260FA9F-65F0-4DE7-8D51-39CC42A02102:01}

こうなったら~~
パトリックの米国学生時代ままに、行くっきゃない。アメリカ人に、ラジオ絶対 必需品‼️
それから、コーヒーと。。。。

{51FDABC9-CF76-42AD-96F5-1408830D95A0:01}

これは 昨日、チェーンソーで 切り刻んだ木材の山の一部。これを全部、全部、全部割るの~~
ウッソー
{FA7D5E4D-4CD2-4BE8-B612-FD2224F1E4F6:01}
いきなり変身。行きます、スイッチ オン
の パトリック!!!
{0E85422F-668F-4ADD-B9B4-4BE66F277691:01}
お見事!!! 真っ二つ
{AFA4BF30-451A-43FA-8B8A-8E6FFA0BF034:01}
心眼で、エイヤー って 何百回も振り降ろす!!!
{0A1BB127-0F7A-4C06-A9F8-347014A5D0FD:01}
これって、パトリックのビキニパンツみたい?
{BDE5497E-4602-4800-A2F9-2681BA3FDC65:01}
御免なさい、ちょっと品位を落とすけど。。。。
 これって。。。斧で割るの痛そう~~
{4F409F4E-5586-4CEE-8B28-89281C182D3B:01}
カーン カーン カーン
{87BC810D-2969-4405-945D-CBBE98D07BC5:01}
延々と続く 薪割り
{4CBD779F-A1B5-4E71-88D4-C5EB551D6E6C:01}
コルク、助けてくれ~~。手伝ってくれ~~
ところが、コルクは全然助けにならない。
あの手じゃ、斧持てない。
斧が遥かにデカイし。
{42EFA3FF-B2C6-4587-BB17-5AE35E83EA56:01}
とりあえず、コルクと一休み
まだまだ 薪割りは続く

そして、これで、乾燥室に 全部運ばないと。。。。30回くらい往復するかもしれない。
{03ECE23A-B688-4C71-B2DE-C66418B849C6:01}
飽きたから、コルク乗っけて乾燥室へ

パトリック、やめろ~~ってコルクが叫ぶ!!!
{1ADA24A4-DC72-414E-98A3-D23E3AA7884D:01}

終わった後が大変なんだ。
薪割りギアも、使ったもの全部を綺麗に整備しないと。。。。
これに1時間は必要。夕刻 蚊や虫が飛び回るし。
{AB002DB4-BB6A-4B72-BF57-8355BB9A7891:01}

もう、もう、フラフラ フーラー
{3AC2BD6C-3929-42D5-B100-EC7B98CAAE5D:01}
自分が消えて行く~~
{7C460FC6-B651-493B-9D24-088F767D55E9:01}
じゃ、じゃ、又ね  
パトリック、もう駄目、完璧エネルギー切れ
{373811FB-CFDE-4CD5-B0DC-EE88C4D06EA7:01}

(ところが)
ねえ、ねえ、パトリック~~
お願いが有るの。。。。
パトリックじゃなきゃ嫌なの。。。。
{0668DC27-C5D4-4B95-ABC2-B0FFBE5CDBF6:01}
{A0016C4F-95F3-4EB3-AE4F-5894543C80E2:01}
お願い。お  ね  が  い  ~~

ハイ、頑張ります。
出番ですね。ハイ‼️

又もや、迫る危険に引き込まれるパトリックが懲りずにそこに居る。

2日後には、もっともっと凄いブログが待っている。

又ね