強制肉体労働に耐え抜けるか‼️ 頑張れパトリック | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{A99B6B84-6D17-4125-820B-CDC3A14F84B2:01}
意味無く腹筋鍛えるパトリックに冷たい視線。。。。。グサッ グサッ グッサ~~
{B854879A-D386-4422-B868-FE8493CD0A19:01}
ねえ、ねえ、 その肉体にお願いしたいの。。。。
して欲しい事が有るの。。。。(いきなり変身)
私、寒いの。。。。とっても
{0B325B08-2973-4820-BFD3-34D53E79AC40:01}
お願い。。。。寒いの
{DD9382D4-9232-4874-8AC1-4DD9912CDB5D:01}
来た来た来た~~キッタ~~
これを待ってました。
パトリックの鍛えた肉体の出番。。。本番だ‼️

いきり立ったパトリックは、
相棒コルクを乗せ 東京を飛び出した。
{8498635B-19EF-4E17-A372-64E8B91160F9:01}
甘い誘いに 又もや 軽々しく 乗ってしまったパトリック。。。。極端に誘惑に弱い。。。。
車は高速で飛ばす。流星号‼️
現場まで一っ飛び。
そこで、待ち受ける 本番への期待 大‼︎

富士山を飛び越し
{50BD9640-5B9E-448E-9E6A-82945D4CD31B:01}
右手に八ヶ岳、左手に南アルプス
(白州ウイスキーの蒸留所に立ち寄りたいとの誘惑も振り切り飛ばす。)
見事に 日本の秋だ これぞ信州の秋。

なんのその の 勢い。
{024ED2C0-C5D7-4DD8-8E7C-BE0B827C7A8E:01}
先ずは基地で戦闘服に着替えるパトリックと、邪魔役の(癒しと変身技は高く評価)コルク。
次の展開を見るまでは、元気元気だった。
{E320BA81-95CD-4FE1-9714-02CF93F10EFD:01}
嘘、嘘、ウッソー
これが、パトリックの肉体の出番。。。
これがパトリックの 本番‼️
{33C7FE66-6D9E-49BE-B72D-A5D670860CE4:01}
さすが秋、赤トンボの出番。
パトリックの出番は、なんとなんと
恐怖の強制肉体労働だったのだ~~
薪ストーブ用の燃料となる 乾燥させた大量の木材
を前に、腰を振ってるパトリックとコルク(二人とも準備運動だからね)。

薪割り~~ ままま 薪割り~~ 冬支度~~
{BB97ACF6-9468-4337-B3A0-ECBBE9C7C05E:01}
パトリックの秘密兵器チェーンソー準備
コルクのオモチャボール準備
必須の、液体燃料 秋のスーパードライ準備
これで レッツゴー 2匹
{CE42EB32-F613-4790-BD8E-D548FE3DED14:01}
やりまっせ~~
やらせてもらいます。荒々しくね~~
今日はランボーだよ~
{BAC17DCE-668C-4C5E-86BA-FE163A783291:01}
これは機関銃乱射の真似、戦えチョッピリーナさんの真似。
これくらい途中にブレーク入れないと、やっとれん。コルクは邪魔するか遊び惚けてる。
{0EED8939-5C7F-4AEF-B65D-EF616B550071:01}
えーと、まだ半分にも到達しない。
こんな程度の木材は、すぐに使い切ってしまう。
{F363CC55-EE2A-4E02-8F7B-246B651F8532:01}
途中 遊びまくるコルクを抱きしめ休憩。
咥えているのは騒がぬようにパトリックが準備した新しいオモチャ。
{6C85D499-D3EE-448F-B47B-351AA69FC364:01}
この切り屑は大事なんだよ。
薪ストーブスタートの着火材にするんだ。
これを保存して、灯油を混ぜて、着火材とする。これパトリックの必殺隠し芸の一つ。
ボワ~~って簡単にストーブが立ち上がるんだ。

{6D175D93-75F0-4EF8-A35A-A1D997FC8F6E:01}
このスナップは、夜の燃料補給。
終日肉体労働だっただけに、
メッチャ メッチャ 滅茶苦茶 美味しいが
大欠点は パトリックは 熱いの食べれない。。。
上顎 火傷 しながら うっまーい!!!
{F40F03EC-8BB9-4BAA-9E0A-3A3B94AD9D45:01}
共に頑張った??? コルクは 疲れ切って ほぼ 死亡してる。団子虫コルク。
{7D320BD6-8FFB-4362-9493-B08C2654917A:01}
外 なんと 8度 。性能が悪い冷蔵庫並みだな。
本気で冬支度 頑張らないと。
{F8E974B1-32D6-4DF5-BE45-C0D50E4996E8:01}

明日は、今日の続きで チェーンソー に 加えて 本当の 肉体労働となる 斧 を使った 薪割りだ。

(また 誘惑の声)
パトリック。。。。
大丈夫よ、パトリック。。。。
薪割り終わったら、優しく 優しく してあげるから~~~これからが、スッゴイ本番‼️なんだから、ね、ね、頑張ってね~~
{63B925DF-BA56-4769-940B-8ECBAFDEEC50:01}
(力強く立ち上がるパトリック)
又もや、誘惑に負け、明日の薪割りに備える懲りないパトリックが居る。もう準備に入ってる。
パトリックの秘密兵器の 斧を並べてニンマリ!!!

{3D1DED9C-C0A6-4F08-895C-25C4CD1D0370:01}

強制肉体労働は誘惑に負けてしまった事で、明日は、もっと凄い事になるんだ。
コルクとパトリックのスッゴイ冒険は続く
じゃね