諜報犬コルク GAMBA‼️ | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

(秘密諜報犬0569コルクの実践の闘いは一つ前のブログにアップしたから是非見てね。凄いよ。
闘う真剣なコルクが見れる。 そうだ、皆に感謝しないと。 パトリックのちょっと古い インド駐在時代のブログを見てくれる人が出て来て、とても嬉しい。そもそものブログ始めた理由が、海外 特にインドの異質さを皆に見て欲しいって思ったからなんだ。 ありがとうね。)

前回は、シリアスな戦うコルク。
今回は、ちょっと、お茶目かな?
じゃ、行くよ、かーるくバックルアップだよ。

{6EA160EB-57CC-48BC-954D-A7CA6157A7CD:01}
コルク!!!
アントマンに続いて、こんなのやってる。
お前よりチビが 思いっきり 頑張ってるぞ。
{CC07127F-6AEF-4AF8-ACF6-6C498887526A:01}
こんな、怖~い 強敵に立ち向かうんだぞ、
{8A87FD87-F777-478C-BE7E-4DE94F5D73F1:01}
ガオ~~、ガオ~~  僕だって負けるか~~
そんな奴、やっつけてやる。
{EC16E960-1706-444B-A836-B7DB93501030:01}
これでもか、こわいだろう‼️ グルル~~
{74185DE2-C917-44EE-902E-86456725901C:01}
危な~い!!! 悪の手が、そのチビを捉えようとしている。。。戦えガンバ!!
{CA220472-7E42-46FB-A601-92662CAFED2F:01}

掴まれたって、暴れて脱出するよ、ガウ~ガウ~~グルグル~~
{A11CBCB1-6023-4ACD-9F66-D08CCE317F2D:01}

{DF521064-C143-4AC1-94B0-EAE25242A4BF:01}

手を離せ~~思いっきり、ガブガブだい。。。。離せ~~
{47FDF889-794A-4A44-833B-EDA119173CA4:01}

コルク!!!
何だか、2人の趣味とえらく違うけど、この映画
見に行くか?  ちょっと微妙だな。
{4AF6723D-B73A-49BE-92B4-98FB37BC0619:01}
これ、ガンバの仲間の一人らしい。

(コルク)  弱そうだな。コメント出来ない。
{1035F968-0550-4C1F-BB44-04B5C6841F8F:01}
(パトリック) 似たスナップ見つけたぞ~。
(コルク) 止めろ~~
{004259AB-7EB9-4969-A17A-7D70D6FDC55D:01}
(パトリック) これ、ガンバの彼女役らしい。。。。。

(コルク) うーん、うーん、パスしようかな~
ちょっと、戦闘意欲が湧かないな~
萎えちゃうかも

(パトリック)  んな?ん?ん? 萎えるってどこが?
  
(コルク) 尻尾に決まってるじゃん、ジャン。
尻尾意外に萎えるって、何処 何処 パトリック?

(パトリック) 今度、ブログ書き終わってから、教えるよ。
{37920969-E056-4674-8ADF-DF9CEF3547B5:01}

(コルク)
僕は、この映画パスするよ。
僕的には、(映画見ると、主人公のヒーローになりきる僕だから)この彼女とは共演できないな~~。

次は、仲間のダニエルが超ストイックに頑張る
007までお金貯めとくよ。
僕だって、パトリック並みの妄想の世界で、
素敵な彼女の一人や二人 。。。。居らい!

パトリック、バックルアップだよ。
イメージを見せるね。。。。変身 ヘンシーン‼️
{AC1AB2ED-6FCE-493B-8A51-2E64606B7AAE:01}
こんな娘達を必死に守るなら共演するよ。
ムラムラって、戦闘意欲湧いてきたぞ~
この瞳、この笑顔、守る為に闘うぞ~~
{3C7A206A-240E-4224-A3D7-244AF3BDC814:01}
{C5E2B35C-E7B4-48FE-B178-503A0C0D498D:01}
{63BA25B0-9675-4321-AC69-E732415FA531:01}


(パトリック)
よっしゃ~~コルク、判った~~
って 納得のパトリックは、腰を振り出した~~ 準備運動だよ~
(このスナップは、高原の秘密基地で恐怖の強制肉体労働させられた際、いざ薪割りせんと気合入れた瞬間。実は、最後まで体力持続出来るのか?
大量の木材を前に不安なパトリック。右手に持つは斧。)

{BE83338A-087F-4312-B310-B8ECC5952D05:01}

コルク、とりあえず、
男同志でワインでも、ガブ飲みするか。。。。。
{C986CFA8-3BD3-4DE3-9789-47672AC2C4E7:01}

目を細めて、ワインを楽しむ相棒コルクが居た。
顔はキツネとなり、前足揃って、なんとも可愛い。さすが、 ジャン ピエール コルク。

ただこの時、秘密諜報犬 0569 と パトリックに 恐ろしい危険が迫っている事を 二人は知らない。

0569コルクの運命や如何に。。。。パトリックは 。。。。
次号 アップまで待ってて
バックルアップさせるからね。
パトリック