闘えマダム、負けるなコルク、新必殺技が炸裂 | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

{A0D5AEC0-24FD-4BA1-B0BB-F4A76EB49E4F:01}
{CBDB8138-FFE1-4A2F-A6EA-86E14E619D6C:01}

うん、ん?ん? 今日は珍しく可愛くお澄まししてる。静かでいい感じだ。
この調子で、何事も無く、無事に散歩を終えたいパトリック。祈るような気持ち。。。。(だった)
{4E30F864-6ECE-4690-ACCE-71E9D38917E4:01}

来った~、メッチャ速い。元気なコルクが飛び込んで来る。スッゴイ嫌な予感のパトリック。
{2497FFF9-1B18-4E6F-9DFB-750E2835977B:01}
(パトリック)  あ~~、これはマズイ。買ったばっかりの新品オモチャだよ、それは。。。。

(コルク) 見っけ。もうらった。絶対に噛み砕くまで、このオモチャ返さないから。ガッブウ~~。


{B2BB9457-2C1C-4640-87E0-199F7D2EA0A6:01}


(マダム) 離せ~~。壊すな~~。おニューよ。
(コルク) やーだね。負けないもん。
{3EA84A53-8593-49ED-AA60-1AEDE026CE04:01}
 
(マダム) これでもか、これでもか!!!
必殺技 コルク スクリュー炸裂(このプロレス技は本当に有るよ。コークスクリューってネジあげるんだよ。)

首を捻っても、耳を引張ても、効果無し。逆に喉の奥まで入っていく。
{9850FBD5-07F0-48CF-80B7-86C45777E13E:01}


(コルク)  そんな攻撃は、慣れっこだい。離すもんか。
{7F2281FC-0DE4-4349-AD05-D08CF0BEAF35:01}


怒りのマダム!!! 
封印されていた 新必殺技を繰り出すぞ~~
新必殺技 お披露目だ~~
名付けて コルク ツリー(御免、殆ど意味なし。釣れたの釣りと 木のツリー。。。言った自分が、とっても寂しいパトリック。)

{B560A47F-B933-4D2D-8993-247C9FBC6ADF:01}


オーーコルクが宙に吊り上げられる。
コルクの胴が一段と伸びる。。。。。
手足の極端に短いコルクにこの新技は効果を発揮するのか。。。。。

(コルクの彼女?の一匹が心配そうに見ながら、応援してる)  コルちゃん って、闘ってカッコ良いな、素敵~、負けないで~~。と、黄色い?声援

 
{C5B08B9A-9064-4000-8E32-3BA2571B366B:01}


(コルク) 応援ありがとう、かわい子ちゃん、僕負けないからね。。。。。
(彼女役) でも、でも、心配。前歯が抜けたりして。。。。。。
{76E11135-15A0-43FE-AA25-A04B251A22C3:01}

もうパトリックは見てられない。
早く終わって欲しいのに、彼女の前で、イキッテ頑張り続けるコルク。。。。

その、おだてられると、無意味に頑張る姿は。。。。どこかの誰かと。。。。おーーパトリックに似てるぞ。
{4F63CE3F-4C36-4491-856E-922A74B93713:01}
今日 1日の運動量と比べてこのボリュームは凄いかな?今夜はチョット気合い入れて食べないと。。。。。でも、良く見ると、野菜中心だから、大丈夫だな。
{96F1A49A-5D03-45D9-883D-A3775A2550F4:01}

マダムとコルクの死闘を、見てるだけで疲れ切ったパトリック。

コルクおいでっ、今日の闘い、疲れたろう。ボトルの最後残しといたんだよ。パトリックもコルクも大好きなスペインの赤。

(パトリック) コルク。。。。知ってるか? マダムから 聞いたんだけど、あの白いシーズちゃんは。。。。
雄なんだって。雄、雄、雄なんだって。。。

(コルク)  オエー、オエッ、バタッ

結末は、チョット可哀想な、報われないコルクでした。
じゃね、おやすみなさい。
パトリック
今夜は、腹筋バリバリの男達と遊ぶ夢でも見ようかな。
コルクも、パトリックも、あっち?きっとそう
。。。。怖いけど、そんな気もする、かも。。。。
{282B614E-82F5-41EE-B54D-CD98FB09E816:01}
ムラムラ。。。。
じゃね
{085EF37C-6C5F-4717-8247-A39024AACB8E:01}