晴れた。路面はドライ、かっ飛ばせ。ハングオン | patrickのブログ

patrickのブログ

ブログの説明を入力します。

パトリック、週末早朝3時起床。
ワクワクで寝てられない。
今日は間違いなく晴れる。
路面はドライ。思いっきり、かっ飛ばせる。

{B069FDCD-664B-4F4B-A86B-8D7A87659C98:01}

整備万全。走りは、勿論スポーツモードにシフト。
{A3C336E9-2E75-43B5-9DA2-1A344C2453E8:01}
向うは中央高速から富士見鉢巻道路。
マフラーが火を噴く、ズウオーーン
{41398705-4A0C-489E-987F-E69820151F44:01}
でも、ノンストップは無理。何故なら、可愛い
相棒コルクのトイレ休憩。
これにはパトリックも勝てない。
{04C2C76A-31DE-449B-8FC7-35CF06CDCACA:01}
{F160876D-6036-405E-A11A-92712323A78F:01}


目的地で軽く朝食だけど、食べ終わろうとすると、遊びたいコルクが飛び込んで来る。
狙いは、ヨーグルト。
{EEFF094D-D7B1-42C5-99B2-D830F6FB866F:01}

早く遊ぼうと、コルクのおねだり。。。負けた。
判った判った、遊ぶよ。
{A0A7882D-89A7-453E-908B-69C493C65D66:01}

これは、お昼。
数週間前は、結構涼しかったので、温かい舞茸蕎麦。今日は、冷し舞茸蕎麦。こっちも良いな。と言うか、やっぱり蕎麦は冷たい方が良いな。
{E2CBEF63-4F56-4BA3-BEC2-113F1A81D4B5:01}

食べ終わったら、その足で、すぐにラウンド。
ホームコースだけに、すっごく楽しい。
天気も最高。ほとんど汗もかかないよ。
{7E68F1C2-7910-4F38-B136-58C30906451F:01}

そして、コルクを思いっきり走らせて、
コルクの走る姿は、カッコ良いな。
{D43B5B2F-AFAD-4416-9204-F06523738265:01}

さて、目的は全て完了。スケジュール通りだ。
さあコルク、飛び乗れ、東京まで高速クルーズだ。シートベルト、しっかりバックルアップだぞ。お前、どこがウエストなんだよ。。。。
{1E6FC03F-671D-44D4-A617-D52FF0994ABD:01}
下りの中央高速、どんな早い走り屋が一緒にかっ飛んでくれるかな。。。楽しみだ。

ドッキューン、キーン、クオーン

居た、見つけた、ポルシェ ケイマンだ。ウイング立ててる、本気モードだ。すっごいスピードだな。。。。追いつける。。。。お待たせケイマンさん、ってパトリック登場、横に並んでニコッ、
一緒に高井戸まで高速ランデブー楽しもうぜ。
クオーン
クオーン


皆さんは、飛ばさないようにね。安全第一です。
おやすみなさい。
車に飛び乗ると、子供みたいに目がキラキラのパトリック。
じゃ、又