Happy father's day⭐ | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、0歳長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)


一緒に選んだお花を子ども達からパパへ、手渡しました花束

娘はまだ渡せないし、意味も理解していないので、上の子達がそれぞれに渡せるように2束買いましたチョキ

パパ、いつもありがとう!

(花はキレイで好きですが、こういう何かの時にしか飾らない我が家です泣き笑い)


あ、週末に子ども達が行ってきたイベント関連の写真も載せますうお座


(日)は母子で美容室へハサミクシキラキラ

長男カット後、次男カット中の1コマ。娘はまだまだカットデビュー予定は…今のところありませんあせる

また1週間がスタートし、昨日は娘1歳を迎えたので、予防接種へ行ってきました病院予防接種


(かかりつけではない病院で、娘は初めて行きましたが。ちょっとした色々が重なり、もうここはよほどの状況でなければ利用しないムキーと思いました。娘以外では何度か利用していましたが。私些細な出来事もかなり根に持つし、案外勘が冴えるので凝視)


とりあえず今回は打てたから、ヨシです。別にそんな大層な事柄はなかったんですがね。


小児科も謳ってるのに、小児に優しくない感じが節々で見られて、利用したくない病院に仲間入りした感じです。


特に受付よ、親切ぶって、取り立てご迷惑した訳じゃないのに、次男と娘がちょっと周りより落ち着きないからって、すぐ厄介払いするんじゃねぇ。


心配しなくても、もう二度と利用しないレベルで

お世話にならねぇからご安心を(笑)


って、自分が行かなきゃ良いだけで

またわざとこんな物言いしてさ、わざわざ炎上させてどうするんだろね汗うさぎこれくらい日常的によく起こるレベルの、単に相性が悪い病院だったという話なんだけど。 


だから書くことで、自分らの立場が悪くなるだけなんだけど汗別に大層な事柄でないなら、言わなきゃ良いことなんですが、

ただ私の性格上書いて発散したかっただけ。。

 

本当は、今月中に保健所へ身体測定にも伺いたかったのですが(上の子達はこのタイミングで産院の1歳健診がありました)

予定が合わず汗…来月行けるかどうかうずまき

とりあえず今日は市役所行かなくちゃなぁ