祝娘1歳 | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、1歳になった長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

1年間…無我夢中だったな…

娘誕生日の余韻に浸る余裕も全くないです。なので写真だけ…




あせる選び取ったは良かったけれど、食べちゃった泣き笑い



衣装は初節句の時と同じ。壁飾りと一升餅やらのセットだけ購入して合わせて6000円程がま口財布


…余裕ない日々。 


でも、確実に言える… 娘、生まれてきてくれて、本当に、ありがとうえーんえーんえーん


昨日は娘の昼寝中に、上の子達は市内で行われた「(魚など)田んぼの生き物探し」イベントに パパにお仕事中抜けしてもらい一緒に行きましたうお座気づき


1つはあったので、100均ですくう網をもう1つと、あと水中の生物も入れられる虫かご?を買い足しただけ。あとは自宅にあったバケツに、参加費1組1500円のみアップ


近い、安い、いつも映画館では不完全燃焼の次男の食い付き抜群チョキ


小魚やらタニシやらザリガニやらが取れました晴れ

(また追って少し写真載せるかもうずまき)

パパ、ありがとう!本当、お疲れ様お茶

これであとは夏休み、1日遊びに連れてければ良いや笑