長男可哀想ないつ弁と、次男新しい事業所デビュー | 発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達&知的ゆっくり兄弟と娘っこ、メンタル持ちママのパタパタ日記

発達と知的遅れのある兄弟、小5(支援級)長男、小1(療育園卒園→支援級)二男、0歳長女 メンタルクリニック通院中のアスペ傾向な私と未診断ADHD夫。に身体、聴覚、発達、知的な重複障がいばぁば、ザ障がい一家の日々を書いてます(>_<)

先日から家族でちらほらひいている風邪ガーン 


子ども達はだいぶ良くなりましたグッド!

次男も服薬、錠剤が飲めるようになりました。


あとは私が復活すれば…なんですが、長引いています悲しい



次男が新しい事業所デビューできましたチューリップ

もっと荒れると思ったけれど、

案外なんとかなっているびっくり

今後も安定して通ってくれれば良いのですが、

まだ分かりませんね。


とりあえず一先ず、良かったですえーんキラキラ



あとは入学用品の準備が終われば、なんですが

体調を崩したこともあり、

滞っておりますあせる


が、それより明日は喘息のお薬が切れるから、病院通院しなきゃあせる


ね…案外進まないのよ。

暖かくなってきたかと思うと また寒かったり。皆さまも体調にはお気をつけくださいませお茶



懲りずに長男のいつ弁お弁当作っとります泣き笑い


でも、事業所でもスーパーやコンビニにも買いに連れて行ってくれますので、

先日は珍しく、カップラーメンを選んで買って食べたと喜んでいましたよニコニコひらめき電球


次男は極度の偏食だから、いつも同じメニューのお弁当持参になりますがねうずまき