台風で仕事が休みに | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊


ジムでバイク🚴‍♀️を漕いで来たくりこ🌰だぉ


昨日も筋トレしたけど今日もやって来たぉ


マイナイチンゲールの指導の元頑張ってるわ


負荷は軽く回数も少ないですが9月に入ると回数が2セットになるらしく口笛仕事前にやるなら1時間掛かるようになるな😂


今のなら30分で終わるから何とかなるのだが→でもストレッチする時間は無い💦


さて、台風ですが大型で超のろのろ🌀進路は変わるし困る困る


昨日は金曜日あたりが臨時休館日になるかも…って事でしたか


明日と明後日か休みになりましたびっくり


進級テストの真っ只中なのに口笛子供達が可哀想


進級テストは来週に回すようだ


明日休みなら筋トレも出来ないし朝走ってみようかなチュー


明日の朝はもぉ暴風雨か❓なら無理だな


週末のお楽しみ⬇️


夏ユニを選手が着るのはこれが最後 2回とも勝ってるから今回ももちろん勝つよチュー


当初は開催されるだろうと思っていたけど…ホンマに台風遅すぎて🌀どうなるか


長く滞在すると被害が出そうだ口笛


天皇杯もあるし試合が詰まるのは面倒だ口笛土曜に有るといいな


土曜日の試合 またまたくりこ🌰チケットがダブってしまって🎫


前回はMb席2枚がタブって息子豚の職場の方に上げました☝️


今回は広島のワットさん夫婦が来てくれますよ✨楽しみ😊→奥様がレノファのサポーター


だから雨降るな!!台風被害出すな!!と、祈っております


VSファジアーノ岡山 去年は引き分けた


GUCCIさん、今年は勝たせて下さい🙇‍♀️


台風大人しく通り過ぎろ