足指の具合とレノファ山口 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


本日は北海道マラソンの日


中国支部からちかこさんが参戦しております✋


ご存知のように怪我明けですが昨日から北海道を楽しんでいるようで☺️


本日は近年稀に見る道マラ日和みたいなので参加の皆さん是非とも楽しいマラソンにしてください🙌


さて、ご無沙汰のくりこ🌰ですが…昨日の夕方はハンディキャップスイミングのミーティングでした


10月からの再開になります 決まりました


ハンディキャップスイミングが無いと土曜に遊びまくれたけどそれもおしまいね🥲︎


来年はナイターに何度行けるか…あ、レノファ山口のね🤣ハンディキャップ2回位は休ませてもらおてへぺろ


そのレノファ⬇️


勝ちました✌️

前節が全く🤦‍♀️あれあれ😳❗️って感じのゲームだったから下位チームの藤枝に負けてしまった🥲︎

台風の影響で新幹線🚄が止まって一日早い藤枝入り 調整が上手くいかなかったみたいですが😅

昨日はここ最近調子ダウンダウンダウンダウン気味の長崎ですけど強敵ですからプンプン

勝ててよかったよ⬆️逆転勝ち越しゴールはわが町の誇りチュー若きキャプテン河野孝汰くんでーす✌️
 
凄いシュート決めたよ👏

藤枝戦の負けは引きずらず天皇杯では⬇️

ゆうりちゃんのサガン鳥栖に勝ちましたびっくり

サガン鳥栖には頑張って踏ん張ってJ1に残ってもらいたいから応援してます🔥

こちらの天皇杯では若月大和くんが大活躍でしたチュー

天皇杯の準々決勝は、強敵の横浜Fマリノスびっくり勝てる確率は低くても…頑張ってもらいたい

天皇杯は常日頃ゲームに出ない人か主体なんだけどそれがまたとても良いゲームしてくれるんだよねニヤリ

お休み取って横浜に乗り込もう🚄と計画中ですニヤリ

勝って準決勝をサンフレとやりたい🤣あのスタジアム🏟また行きたい

あ、さてさてくりこ🌰の足指 だいぶ良くなってくつ下履かずでも響かないかな🧦って思っていたら…

昨日の仕事中に子供に足指踏まれたえーん

のでテーピングの上にはくつ下忘れず履いておこう

痛みはだいぶ取れたからやはり打撲でしたかね

昨日は⬇️

通勤ラン ライブランに参戦してまして5㌔行きたかったけど…間に合わずでした泣き笑い

足指踏まれたので…帰りはウォーク⬇️

暑かった🥵

あ、半年に1度の歯科検診 水曜日に行ってきたよ🚗 ³₃月曜日忘れていたからね

そろそろ北海道マラソンスタートする みんな頑張れꉂꉂ📣