ムカついてきました 2024 その4 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


雨☔の山口県です


くりこ🌰は今フェリーに乗ってます🚢


そう、またまた実家へ    


明日は、母親の介護認定をして貰う日 


 認定取れてもディーサービス行ってくれるか❓怪しい所だけど→きっと行かない🥲︎


事前準備の連絡はくりこ🌰が、市役所やかかりつけ医の受診は次姉が担当してくれます


長姉は、お金ばっかり母親から取り上げて🤣何もしません 金の💰亡者なんよね🤣


愚痴はここまでにして🤣


向津具のレポもそろそろ終えないと🤣


本日はゴールしますよ🥅


棚田が綺麗なところを見ながら歌の応援を受け最後のエイドを目指します


一番最初に出た時は大漁旗を振ってくれていたけど…それ以降ない気がする😭


今回はお腹が重くて思うように食べれない💦(走れないじゃないところが🤣)


矢ヶ裏で肉うどんを食べるお腹の余裕が無かったからね😭


こんな事ではウルトラ走れませんよねぇ…


さて、宇津賀のエイドにとうちゃこ

いつもはコーラコーラって思うけど🤣今回は1度も飲んでないかも🤔


先ずは、今この地区が力を入れている棚田でのハーブ作り


そのハーブ茶を頂きます


これがね、さっぱりして美味しいの


お代りして2杯飲みました


そしていつものいちご🍓✨

たくさん食べて食べてニコニコって


いつもは隣にきゅうりもあったけど🥒今年は無い


いちご🍓甘くて美味しいけど3つでギブえーん


最後に力を出すため
バナナは1つ食べたかも

あ、トマトも食べてないか🍅

オレンジもみんなが美味しいと😋といったカフェオレも飲まず…えーんお腹が受け付けない

これは忘れず⬇️


ゆずきちゼリーはいただきました

誰かのブログでお代りしたって書いていたけどこれお代り出来るんだね🤣知らなかった

これならもぉ1つ食べれたかも

今回は、おにぎりも肉うどんもオレンジもパンも一向に食べられずでした🤣

さぁ、ここからはほぼ下りや平坦のご褒美ロードになるので頑張って走ろう

もぉサブ5は無理だけどね😣

わっさわっさ重たいお腹を抱えて走りゴールをめざします

ウォークの人やダブルの人も最後の力を振り絞っている

給水には寄って水は飲んで走ります

橋を渡るともぉすぐです

横見るとランニングクラブの人が居たのでみんな帰ってきた❓って声をかける よく知らない人だけど🤣

スタッフさん達がおかえり〜って声掛けてくれてグランドへ

ぐっちゃぐちゃなのでスパートは出来ませんが🤣

ゴールしました
係の人がチップ取ってくれてすぐに完走証が出てお水とお菓子とメダルを貰い



記念撮影⬆️

前日もバタバタでどうなるか❓と思ったけど完走出来て良かったチュー

Kさんが帰ってくる前にアンケートだけ先に答えてアイス貰いましょう

ってアンケートを答える

今年のアイスが棒アイス🥲︎

去年みたいにクーリッシュなら途中で止めれるのに🤣と思いながら寒いぜ🥶と震えながら食べるのでありました

と、放送で60代女子の表彰の準備が出来たとアナウンス- ̗̀📢

くりこ🌰ギリ3位でしたよ👏

わーい😆やったね


表彰状と副賞
ゆずきちゼリーとグミだそうでチュー届くのが楽しみです

こんなところじゃなんだから…とおねーさんが言うので取り直し⬇️


向津具のスタートandゴール地点にてチュー

そうこうしていたらKさんが戻ってきたので焼き鳥と鶏鍋タイム😋🍲✨

こちらは難なくと食べきることが出来ましたよ
写真は撮り忘れたけどチュー

そうして着替えてシャトルバスに乗り車の駐車場へ

道の駅おふくの温泉へ向かったのでした♨️

写真が無いと💦寂しいけど撮ってないの 最近ブログおサボりだからね🤣

道の駅で晩ご飯にお弁当買って😋実家へ帰るので母親にお土産買って温泉♨️へ

 去年もここに寄って温泉入ったよ♨️

写真がないからこれみて⬇️
https://ameblo.jp/08283070/entry-12808378771.html


2年前はこちらの温泉♨️⬇️
https://ameblo.jp/08283070/entry-12748881840.html

矢ヶ浦エイドにある黄波戸温泉♨️に寄りました

車で向津具マラソンを走ったならどちらかの温泉♨️に入ってお帰りくださいな☺️☺️

あ、長門には湯本温泉も有るしくりこ🌰が初めて向津具マラソン走った時に止まった俵山温泉も有りますから⬇️
 
Kさんとおふくの温泉に入って電気風呂良いね♨️とか何とか言っていて…
 
くりこ🌰お隣のおねーさんに話し掛けて…今日向津具でフルマラソン走ってきましたって

そしたらその方も…私も走りましたよ…って😳❗️

で、話をしていたらなんとダブル😳

どう見てもくりこ🌰より上よね😳❗️

Kさんはその方を覚えて居て…走ってましたよね 自分と同じ位の歳だから見ました😊とか何とか

どー見てもKさんよりおねーさんじゃん🤣って思いながら聞いてました

御歳今年で70歳よ😳❕それでダブル😳そして速い😂

話を聞けば…5月の秋吉台トレイルも30㌔走っていたし🤣去年のMine秋吉台ジオパークウルトラ100も出てモチのロン!?完走してました  ニヤミスしてましたね🤣

ライバルが居なくて…って言っていたKyukoさん どうでしょうか❓

同じ歳ですよ

お名前をお聞きしたらくりこ🌰よく大会結果の上位で見る方でした 

早速Yさんへどんな練習してますか❓とかいつから走ってますか❓とかKさんの質問責めが始まった🤣

Yさんは、仕事してるし故障も心配だしそこまで距離は走らないけどそれでも200は超える 

走り始めたのは52歳位から

Kさんの今の歳くらいからなので😳❗️Kさんが私も頑張らなければって思ったみたい

そして、ウルトラ前は、ゆっくりでも長く走り続けるよ...🐌って

見習わなければ口笛くりこ🌰今は10㌔以上連続で走れまてんから💦


地元が美祢市なので週一で仲間と秋吉台を走るそう それは強くなるな😂

こんな凄い方と知り合いになれました👏

帰りにLINEも交換したので日が合えば秋吉台を一緒に走りたい 美祢市内も一緒に走りたい🤣その約束もできたのでした

今は、やる気が迷子のくりこ🌰ですが…

多分向津具はまた来年も走るかな🏃‍♀️来年は体調を整えて頑張りたい🏃‍♀️

へんてこりんな締めになりましたが💦これにて今年の向津具ダブルマラソンシングルの部のレポは終了ですチュー

読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️