ムカついて来ました 2024 その3 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


今日は、午前中から雨☔結構今は降ってます口笛


次男がレノファ山口の応援へみらスタへ行っているのでちゃんとサッカー⚽有るのか❓帰って来れるのか心配なくりこ🥺🌰です


最近はブログ熱もダダ下がりでダウンダウンダウンダウンなかなかブログも書けません 

 

この向津具ダブルの話は書き終えれたら良いなとえー


走る方もなかなか…気分が乗らないし口笛


朝もりんちゃんが居ないと起きなくてもいいや💦的な😭感じで寝坊続き


はぁ〜口笛どうした❓自分❓って感じ笑い泣き


ハンディキャップスイミングの休会の説明を今日はやらないとならないし…休会前最後の日はBの時間にメインやらないとならないし…ガーン


このハンディキャップスイミングと母親の介護認定問題が済んだら…心が落ち着くのでしょうか泣き笑い


さて、レポへ戻るよ


千畳敷でやっぱり後悔したくないと🤣カレーを食べて🍛Kさんと千畳敷を後にしました→Kさんは実は初カレー🍛でした🤣


風力発電の羽を見ながら坂を下っていくよ


気持ちよく飛ばせるところだけどまだ17㌔行ってないから口笛飛ばせません


下り坂は膝に来るからねニヤリ


なのに少し飛ばしてしまい膝のお皿がズレたような感じを平地になった途端に感じた笑い泣きあらあらテーピングもしてないのに飛ばすから😅


あ、そう言えば何処かで一度芍薬甘草湯を飲んだな凝視どこら辺やったかな


ここらは木漏れ日の指す素敵な場所って前に思ったけど…今回は天気があれなんで木漏れ日指すことは無かったチュー

https://ameblo.jp/08283070/entry-12748369011.html



べこちゃん🐮にそろそろ会うのだが❓なかなか馨しい香りがしないよぉ


20㌔過ぎ辺りだったかな❓べこちゃん🐮が出てくるのは


膝が痛くなった口笛と思いながら坂は少し歩いてしまったり…


喉は乾くので給水には寄って2杯くらい飲んでました 被り水もした


ここのは氷水でめっちゃ気持ちいいよニヤリ


で、次の矢ヶ浦エイドを目指します


このエイドではうどんが有りますよ🙆‍♀️→写真撮り忘れすす


だが…お腹が苦しいのにカレー食べちゃってトイレ🚻もよんでくれないし


うどんは無理かな😣と思いながらカーブを曲がると見えてきた


矢ヶ浦エイド  女子学生とかとても元気に応援してくれるよ


うどんは…結局手に取ることは無かった🤣


くりこ🌰歳をとりましたな笑い泣きエイドを全て制覇は無理です


うどんが食べれませんでしたガーン


でも、ここではチーズころんは忘れずにゲットしたチュー


1個食べて2個はポッケへINした


フルーツサイダーと給水はして他は何も食べなかったかなえーグミは1つ食べたかな❓覚えてない


お腹が重いとダメですな🙅‍♀集中力もない🤣


走れないわ食べれないわ泣き笑い

トイレ🚻にも寄らずに先を急ぎました


ここを離れると大きな道に出て電車とか見えるところね 


○○のはなしの電車が見えたら5時間半近くになる😂これKさんの合言葉🤣


ま、今は去年の大雨で線路崩壊で電車は走ってないけど🚃𓈒𓂂𓏸えーん


この大会唯一の平坦な道が暫く有ります


田んぼのあぜとかを通り抜けたら最後の坂道がやってくる


私設エイドもあったけど去年は寄ったけど今年はその元気無し🍐


でも、喉は乾いていたから寄れば良かったな


田んぼの横をトコトコ走りまた山へ向かいます


これが終わったら最後のエイドでハーブティがある所ね



坂がまた始まるよ
この辺りが30㌔になる

走るフリして…走れないから歩き混じり くりこ🌰ダメダメ❌走れない

多分この先辺りやったかな口笛

女の人が具合が悪くなって何人かの人に介抱されていた

これは、救急車🚑を呼んだ方がいいねびっくりとなりスタッフを呼びに行ったり

その女性を道の端に寄せようとしたり…

と、あっいてて💦と叫ぶ女性     意識はちゃんとある

攣りまくりで辛いようだ

ま、くりこ🌰する事ないからスタッフを呼びに行き救急車🚑お願いします、場所は分からないから警備員さん教えて上げてください

とか何とかしたのであります

給水大事よね口笛と思った出来事でした

給水所からスタッフさんが水のボトル抱えて下り道をかっ飛ばしていた…スタッフさん転ばないでね…と祈りました

さぁ 最後のエイドへ行こうゆるゆる走ったり歩いたり…ダメダメね❌


海を撮りたいのに🤣

今一押しの棚田の花段の写真を撮ろうとして📸失敗した⬇️
この辺ですけどね

ここを過ぎたら歌で応援してくれる所が有りꉂꉂ📣ありがとうございます😊と手を振りながら走ります
 
エイドは近いよ

最後のエイド 美味しいハーブティーにゆずきちゼリーがある所☺️☺️


では、少し早いですがハンディキャップスイミングへ行く準備します🏊‍♂️