秋吉台カルストトレイル | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


小雨の山口県でございます


そして、まだ筋肉痛が来ないおばちゃんあるあるでございまする🤣


昨晩は早目に寝ようと思ったけれど…日焼けで火照り全然眠れませんでした💦


疲れてるのにね🤣


ま、いつも通り振り返ってみましょう


朝は、5時に起きて洗濯機を回してからの用意をします


着替えて⬇️


予定の服装

今回の目玉はよっちゃんにカンレキーヌ祝いに貰ったくりこ🌰のお祝い㊗️タオル→赤いのね

去年の富山マラソン時に貰って暑くなるのを待っていたのですチュー

なのに…首に日焼け止め塗ってから巻こうとして忘れた…一品です笑い泣き

今までなら行く前にりんちゃん散歩があったけど今はそれがないから朝余裕があるはずなのにね

バタバタになるのは💦やっぱり前日が忙しくて帰りが遅くてお風呂に入る前に一眠りしないと身体が動かないのがいけんのでしょうね

当日も着替えてご飯食べて予定より少し遅れて家を出ました🏠

ま、それでも6時には出たけど

高速使って7時頃には駐車場に着いたけど…みんな早いので下の駐車場に止めて受付へ

その時にエクストリーム50㌔の方々が駆け抜けていきました

トレイルの50とか…滝汗怖すぎる

今回は持ち物チェックはなくて申請書出すだけでした

これを⬇️

貰ってまた車に戻る  コップはオプションで買ったもの

でも、周防大島ウルトラマラニックでの参加賞がコップだったからこれ要らなかったけどね泣き笑い

ゼッケンをゼッケンベルトに付けてから荷物を持って更衣室へ移動

その時にまた財布をもって来るのを忘れた事に気付く…ガーン

萩城下町と錦帯橋マラソンの時は乗せてもらったから財布無くても何とかなったけど…

向津具ダブルマラソンの時は焦ったなぁ🤣
向津具ダブルマラソンは、行く前にコンビによって財布が無いことに気付いて取りに帰った事もある笑い泣き→初めて向津具に出た時

県内の大会財布忘れ率たかし口笛気を付けよう  来月の向津具泣き笑い

更衣室へ着くとラン友Kさんはっけーん👀

Kさんは、今回もショート 別々に来ました🙋‍♀️登山を良くしていたからトレイルは得意ですよ

この時はKさんいたから完走出来たし⬇️

今回もキツかったけどこの時よりはマシやったかな

更衣室に荷物置いて🚻トイレへ2度ほど
身軽になりました

と、Kさんと準備しながらどら焼き食べながら話をしていたら✨✨✨光り輝く人が


北九州のchizuさん  細くて小顔で綺麗な😍美魔女のchizuさん

今年もショートみたい

随分前にここで初めましてでした⬇️


この時のくりこ🌰足指骨折でDNSでした

去年もchizuさんもKさんも同じところに座っていたようでchizuさんの事をKさん覚えてました✨

綺麗な人っていいね🤣

そんなこんなで準備して推奨ドリンク量が1000なのに半分しかない😭けどお金もない😭

Kさんにお金借りてドリンク追加

ここの自販機はコークオンとか使えなくて助かりました

8時45分のブリーフィング聞いてスタートを待ちます

1人だから心細いけど…ま、どうにかなるかな