全然ムカつかない向津具ダブルマラソン、レポ1 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今日(≧▽≦)も良い天気の山口県からまろんちゃんだぉ

昨日は、楽しい楽しい向津具ダブルマラソンの日でした爆笑

はい、楽しく走って景色見て爆笑エイドで念願のカレーも食べてその他も色々食べて、トイレへ何度も行ったフルマラソンでしたてへぺろ

今回は、ラン友Kさんと最初から最後まで走ろう!!と目標決めてました。

結果的に30㌔過ぎから膝が痛み出したKさん…
まだいけるプンプンと、鬼コーチとなったオイラ。

後4㌔辺りでオイラのランニングクラブの人と合流して走る事に。

Kさんはランニングクラブの連れの方と走る事になりました。見捨ててごめんよ

だから最後は㌔5台で気持ちよく走れたよウインク


今年の結果爆笑⬇️は去年の
今年の距離が長いのはトイレ探してウロウロした為てへぺろ

なぜか、高低差に違いが爆笑

そんな向津具ダブルマラソンのお天気は絶好のマラソン日和ニヤニヤ

暑くも寒くもなくてちょうど良かった爆笑

レポも書かねばだね。

去年よりもっと楽しく楽に走れた向津具ダブルマラソンでした。

まずは、当日。

4時起床、着替えてパンとバナナ、お餅食べる。

R-1に冷たいアイスカフェオレとオレンジジュースを飲む🔚これがダメやったガーン

5時過ぎには用意完了して車でKさんを待つ。

5時半前には出発でした車

長門まで2時間かなはてなマークと、思っていたが朝だし高速も下道も空いていて1時間半くらいで着きました爆笑

前泊しなくても余裕!!ま、高速飛ばしちまったがな

高速降りてKさんがコンビニ寄って〜って言うことでセブンへ

あ、びっくりオイラまたまたやらかしたショボーン財布忘れて居た。

マラソン大会で財布忘れるのは3度目滝汗以前は、乗せてもらっていたのだかガーン今回運転手…

そうオイラは、財布に免許証入れてんだ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後の運転は、免許証持っていたKさんはてなマーク…ごにょごにょ…ニヤリ

あーあ、って思いながら駐車場へ。

会場近くは満車でラポール油谷へ向かうのであった。

結構早く着いたから余裕でシャトルバスに乗り会場入り

受付してゼッケン貰う、参加賞タオルやった

皆タオルと思っていたがKさんはTシャツびっくりなんではてなマーク

申し込みの時に選択やったらしい、全く覚えなし(笑)

今年のTシャツのバッグにJALの鶴マークが…Tシャツが良かったかな…笑い泣き高級に見えるやもん

気を取り直して更衣室へ

そこで1年振りの福岡さんに出会う爆笑🔚詳しくは去年のオイラの向津具ダブルマラソンのブログ見てね

彼女の名前は、結構いろんな大会で見る。

今年も会えて嬉しかったよ


来年も絶対に会いたいわチュー

わちゃわちゃ準備する、そして、たこちゃん探しに下へ降りると…ランニングクラブの人とそのお連れさん。

ご挨拶してお喋り、知り合いが沢山いると嬉しいな

たこちゃんには会えなかったがトイレへ行こうとKさんと降りる。

体育館内より外のトイレの方が空いてるのだよ。

仮設も10位あったかなえー?🔚オイラ達は仮設では無い
トイレへ

荷物は預けず更衣室へ置いたまんまスタートする事に、ほら、オイラお金無いしさぁ笑い泣き

Bostonちゃん持って靴履いてるとびっくり

たこちゃんはっけーん爆笑爆笑爆笑ナイスオイラ。

初めて会ったのに初めてじゃない感じもする可愛いたこちゃんでした。


何故か大笑い中のオイラ達


たこちゃんはウォーキングの部、オイラはシングル。
会えてホントに良かった爆笑

たこちゃん、石野真子みたいやった

ここで別れて再びトイレへ。

するとびっくりそこでオイラの大学時代の友達に会うおねがいなんて偶然なの

彼女は、100キロウオーキングに出たりのウォーカーなの

でも、まさかここで会えるとは。

オイラは、一目でわかったのに…彼女は、すぐ分からずオイラのゼッケンの名前を見ていたわショボーンちとショック口笛そんなにオイラ変わったっけはてなマーク


再会を喜び騒ぐおばはん2人ゲラゲラ

LINE交換したからいつでも連絡できるぞ

スタート前から楽しくてテンションアップ上がるオイラ

リカバリータイム長くても楽しく走れるそんな予感がしまくりやった。


ランニングクラブの人達と合流してスタートラインに着くのであった。

続く