病院へ未破裂脳動脈瘤の検診へ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


良い天気☀の山口県からくりこ🌰事おばまろんだぉ


今日は、昼前に福祉員の集まりで美味しい物食べてきた⬇️


これに天ぷらとお吸い物が付きます🤣

今回の話題は、新しく入った方の紹介と来月ある福祉の勉強会のお誘いと見守り担当の方の変化がないかとかの話でした

くりこ🌰は部長なのでそれらをまとめて市の方へ提出しなくてはなりません

ま、今年もみんなで頑張っていきます💪

で、昨日は未破裂脳動脈瘤の検診へ

毎年から2年に一度になりまして。


11時20分からMRIだったので家を10時半には出ました🚗 ³₃

通ってる大きな病院が新館の方へ少しづつ移動になっていてびっくりここは何処❓状態でした🤣

MRIは、2年ぶりにしたけどこんなに大きな音やったかな口笛

耳栓がちゃんと出来てなかったのかとても大きな音にビビっておりました笑い泣き

診察まで仕事があったから11階のレンストランへ⬇️

日替わりランチ2種類とも売り切れで💦

鷄の南蛮定食にしましたよ⬇️


美味しく食べて時間まで本を読みながら過ごして診察へ

診察の方は2年前のMRIの写真と見比べて📷
大きさも形も変化がなくOK👌頂けました

脳は綺麗で血管の詰まりや隠れ脳梗塞とか脳の縮みとか海馬の縮小等も見られなかったそう

頚椎の方の血管も大丈夫でした☺️

記憶を司る海馬が大丈夫だったから物忘れの方はまだ良いみたい😅

安心出来た診察となりました

来月は、人間ドックを入れる予定

今年は、子宮がんはなしでこちらの病院で乳がん検診を受けることに

前受けたところで要観察中なのでセカンドオピニオン的にこちらの病院でも診てもらいます

まだまだ元気でいたいしね


りんちゃんに会うのはまだ先だ

で、昨日は有休だったから夕方走りました


7㌔でいっぱいいっぱい泣き笑い暑くなってきたからね

今日明日は、ランオフでトレイル大会に臨みます

走れるのかな笑い泣き