月曜日はお山へ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


水曜日の朝でございます


今朝は、早起きして5時半のライブランのセッションに遅れて歩きで参戦しましたよ✌️走るのは無理でも歩けましたチュー


さて、昨日は、走ろうと思ったけど朝ドラ見ようとしていたら電話📱


消防団の緊急出動が掛かりまして…大急ぎで着替えて自転車で機庫へ向かいました


認知症の方が行方不明という事で捜索でした


去年の大雨での川での捜索以来の人探し⬇️



今回は無事に見つかり笑顔で解散でした😊良かった


くりこ🌰はこの日に新しい社長との面談を入れていたけど…間に合わないのでキャンセルの連絡をしました💦


面談は30日忘れないようにしないとな


で、月曜日 予告通り山へ行きました


ちと遠くの山なので行きは車🚗を使う体たらくてへぺろ


元気な時なら走っていくけどね



登山口近くに止めて


太華山へ向かう ハイキングコースなのでここはそこまでキツくない  熊も出ないしイノシシは出るらしいが🐗

日曜日がトレラン大会だからこれくらいの負荷で丁度いいかな🤔

それでもやはり走れず歩きチュー
階段やら岩🪨場とかを歩いて

とうちゃこ
工場地帯や四熊ヶ岳とかも見えた

運動会の代休でおじいちゃんと来ていた小学生は車で上がって駐車場から登ったらしい

手軽なお山で良かった

帰りは下り道を少しだけ走って終わり

ちょっぴりな山活でした

#シューズ見せては、ONのクラウドベンチャーです

#ドリンク見せては、Q&Pkowaの‪α‬チャージでした

またまた車で🚗久しぶりのジムへ

髪を切りに行きたいのでお風呂🛀

サウナも一度入って水風呂も😊整わなかったけど汗は流せた

化粧道具ないので…やはり髪切りへ行けなくて✂️はやく髪を切りたいくりこ🌰です



この日はお天気曇り予報

山の30㌔はロードでは45㌔並の負荷  制限時間内に走れるかな

トレランはこの時以来⬇️