ほたるが飛んでますよ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


アメブロから離れるとそれはそれで時間が他に取れていいなぁニヤリと、思うくりこ🌰です


今朝のりんちゃん⬇️


今朝も賑やかに朝の挨拶

よっちゃんから貰ったおやつとちかこさんからのお土産とチュー

レノ丸にレノファの選手のミニのぼりが2本
右には新保海鈴選手 見えんけど🤣

りんちゃーん、と毎日叫んでます

さて、先日は、夜ランしました

で、走っていてなにかがふわりと飛んでいてびっくり

あ〜ほたるの季節だ

うちの家から500メートル行った川に居ます

10匹くらい飛んでる

スマホを上手く扱えばもっと綺麗に撮れるけどなチュー

あと2㌔位北へ行くともっと飛んでいて

で、車で20分暗いの山へ行けばともっともっと飛んでますよ
 

前にLINEやインスタにあげたのは分かりずらいけど…

これならわかるかな❓

月曜日の夜ラン⬇️

ライブランを聞きながら走りました 三津家君がゲストの日

今までは、夜20時前頃りんちゃん散歩だったから一緒にほたる見ていたな🐶

散歩中に亀を見つけてりんちゃんがつんつんしたり…色々楽しかった

今週末は⬇️

レノファ山口の試合の応援へꉂꉂ📣

雨が降らないといいな、前回は大雨で寒かった☔



また新しく色々買い込んで⬇️


黒い関君のタオルやボムヨンや涍汰のタオルは次男豚のだけど

次回からは⬇️
これじゃなくて2024年用を着ます
⬆️これは、先月のPVの時

今回はこの子とうちの豚とその彼女と参戦です
 
彼女が初めてなので雨はやめて欲しい☔

来月の2日も参戦予定 ⇒豚

  夏になるとナイターで土曜日になるため参戦出来ません…悲しい

ハンディキャップスイミングの主催者のおっちゃんが入院して人が足りないの

だから26日の秋吉台トレイルの前日も仕事…向津具ダブルマラソンの前日も仕事…

ハンディキャップスイミングは終わると20時すぎるから遅くなるんだよね😭

でも、1度はナイターも見に行きたいよ

明日は、⬇️

ゴールデンボンバーのライブイン山口県でしたが……これもハンディキャップスイミングが休めないので行けません…悲しい

悲しい🥺