昨日は休み | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日の昼前くらいからまたまた雨☔えー予報

 

嫌だなぁ😞…。


さて、今日は月曜日ですがくりこ🌰は仕事です。忘れない様にしないとな口笛


で、昨日の休みの日の話


激務な土曜日を乗り越えて日曜日はバテバテでした。


ゆっくり起きてゆっくりりんちゃん散歩へ。


前は、私が上着でも着ろうもんなら散歩だと🐶大喜びして立ち上がっていたけど…口笛


今は、呼ぶまで寝てばかり…



散歩から戻った後はいつも痛みに苦しむなぁ…🥲︎

もぉソファからソファへ飛び移ってバッタバッタして気を紛らわすこともしなくなりました悲しい

さて、くりこ🌰昨日は午前中にライブランのヨガ⬇️

あ、いてて💦とか言いながら🤣

ブラインドヨガなので聴き逃したら何してるかさっぱりチュー

いつも右側は適当で左側はしっかり聞き取れてちゃんとやれるけど🤣

で、長い時間昼寝して😴

レノファ山口のPVがあるから行きたかったけど寝てしまいまして💦→昨日は引き分け

起きてりんちゃん散歩へ。

その後に少し走ってきました。



前は痛くて100メートルで止めるえーん感じから比べると大分いいよ。

あ、写真は、#ドリンク見せてよと#シューズ見せてよ👟です🤣

おはぎさん、シューズ履かないから台湾サンダルで許してちょチュー

前はいつもこの飲み物とシューズ写真は撮っていたから過去ブログに沢山あるよニヤリ

ブレてますけど…つーか、顔入れないとダメですか🤣

で、バタバタと晩ご飯 すき焼きだから簡単ね。

を作り食べて…またまたライブランのヨガ⬇️


いつも晩ご飯が遅くて口笛21時からのヨガはお腹がいっぱいでなかなか参加できません。

が、昨日は頑張っても夜もインしたよ。

少しづつ良くなってきてるかもおねがい

21日の周防大島マラニック70までによくなると良いな。

パール柑キター⬇️

ジャガさんのお店に買いに行けないので楽天で✨


 

 

くりこ🌰が買ったのはくりこ🌰がラストで口笛


美味しいからまた買って周防大島マラニックに持って行きたいな。