今日は走ってみようかな | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今朝の散歩で⬆️りんちゃんと一緒にくりこ🌰標準木を見ましたよ。

昨日トライした→りんちゃん行き着かず  ちと遠くの桜🌸は明日の朝にでも再トライする。

桜は🌸何とか見れた。ツツジも一緒にみたいな。


今朝りんちゃん散歩が済んでご飯を上げて…

もつの煮物が無くなり市販の缶詰をオンしたら…お気に召さないりんちゃんでした。


半分以上残したえーん


で、エリカラ外していたので舐め舐めタイムガーン


慌ててエリカラ付けようとしてら…めちゃくちゃ怒るムキーりんちゃん…今舐めとんねんムキー邪魔すなムキー


怖い声にアサガミだけど足をさすろうとする私の手を噛んだ💦


アサガミですけど。初めてのこと悲しい不安


あんなに良い子のりんちゃんをこんなにさせる病気…泣ける悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


足がパンパンなんよ…可哀想だ🥺


足のパンパンを取るためには…マッサージだけ❓おしっこの出も悪いから❓お水を欲しがるのはおしっこ沢山出して浮腫を取りたいから❓


水も沢山飲ませて歩かせておしっこさせよう…雨じゃない時は1日3回散歩させてます🐶🚶‍♀️


さて、今日は土曜日。仕事が忙しい💦


朝と夕方に2本づつ。


その合間に走ろうと考えてます口笛


と、言うのもえー


豚の彼女のお母さんがコロナになってえーん


今回はくりこ🌰も貰ってしまいそうな予感。


コロナになるとまたしばらく走れないし💦


今日走って…もしコロナになったらその間にランオフすれば…とか思ったり。


走りたいのですよ、ゆるゆるだけどね。

食欲も留まることを知らず…食べまくり🤣だし。


巷で噂のキリンのビール🍺

今夜仕事を終えて飲むのが楽しみだよ。
 
足❓つーかおしりの下…大人しくしていたから大分良いような❓まだまだ右足あげると痛いけどね😣