雨のさが桜マラソン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


珍しく足が重たいくりこ🌰です。


最近は、フルった後も比較的足は元気なんですけどね口笛


やはり、雨の中台湾サンダルで滑らない様に気を付けて走ったからでしょうか❓水溜まりじゃぶじゃぶしたから❓


そしてくりこ🌰の食欲がまたまた増大チュー止まりませーん。だれか止めて🤣


さて、さが桜🌸マラソンを振り返ろう


さが桜🌸は、去年に続き2年連続


去年⬇️

骨折明けのフル


走りの方は、後半は大撃沈したけどね。

今年は、大雨警報が出ていて☔雨は避けられない状態🚨

ちかこさんがDNSを決め悲しい佐賀への一人旅悲しい不安悲しい不安悲しい不安

13時前に地元の駅から電車に乗り新幹線🌸へ乗り込む
さくら🌸ちゃん

なんやら食べながら本読んでいたらもぉ
新鳥栖へ


サッカーの街  サガン鳥栖の街

特急には乗らず

普通電車で佐賀へ近いのだよ。

駅で隊長と待ち合わせ⬇️

シャトルバスでランナーズナイトへ

あ、ホテルが全然のろまじゃないのろまなランナーさんことスワンちゃんと同じ。

ホテルで会ってお話 お土産のラーメン渡しました🍜ラーメンは重かったわ💦

これからラーメンのお土産 車の時以外やめようえー

今回はDNSだけど佐賀には来てくださいました。JALのマイルたっぷり溜まっているのでしょうね🤣

次もどこかの大会で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
 

ランナーズナイトにて⬇️


可愛い子ちゃんたちのダンス⬇️
去年走りながら挨拶し颯爽と駆け抜けたまめちゃん事まめぞうさん、京都のランナーさん⬇️


ここで出会ったまめぞうさん、通称まめちゃん(勝手にくりこ🌰がそう呼んでいる)と同じホテルと分かり🏨

夜ご飯と明日の行動を一緒にする事に。

ランナーズナイトではライブランナーさんにもご挨拶が出来て お土産とちかこさんから預かっていたお土産も渡せました。

さが桜🌸マラソンのアンバサダー
三津家くんやっぱりとても良い子やったよ。

抽選会は何も当たらなかったけどライブランの方がシャカシャカ当てていた。

で、その方も筑波大の陸上部で三津家くんの先輩と言うね🤣

ここで隊長や志恵先生達と別れまめちゃんとホテルへ戻ります。

雨の中傘さして歩く。

傘が邪魔よ。

で、2人で晩ご飯⬇️

とあるところで晩ご飯😋

まめちゃん初めて来た‼️って喜んでくれたけど🤣隊長達と鰻へ行くべきやったかな。


佐賀駅のコンビニでおやつ買ってホテルへ。

水泳のオリンピック選考会にうちのスイミング出身の子が出ていたので応援✊🏻📣 ̖́-‬

2バック結局6位でした。次のオリンピックに期待だ✨✨

頼んだよ花音ちゃん。

と、のんびりしていたらもぉ10時過ぎとるやんけ、寝ないと。

慌てて明日の用意も。

で、色々と忘れ物していたのに少し凹む😞💦

で、まだまだ降り続く雨にも凹む😞💦

愛媛、北九州とフル前によく眠れたけど…今回は睡眠に失敗💦

5時に開催か否かを決定するからやはり気になるよね👀
朝早くから目が覚めてしまいました。

そこで寝れば良いのに…スマホ触って墓穴ほった笑い泣き

困ったもんだ。

明日に続く