自宅に戻ります。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

打ち上げ途中で佐賀駅へ


でも、荷物を忘れていて🤣たまおさんをポーターにしてしまう🤣→傘も忘れてきたぉ☂️


ので、予定より遅い特急&新幹線になりました。




雨☔でテンションだだ下がりでしたけど…途中で辞めたくなったけど頑張ってゴールしました。


経験値が上がりましたニヤリ


後は、ちゃんと家に帰ることが課題です。気が付いたら東京とかだと笑える🤣


時間が無くてお土産も珍しく2つしか買えず口笛


来年は、もぉスーツケース持っていくわ🧳重たくて仕方ない🤣