頑張ってニ部練した昨日の話 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今週の木曜日 パイセンの出る福知山マラソンの日まで暖かいらしいですね。


あ、こーじはんがサブ3をする大会でもありますね✨頑張って💪


で、週末はまたまた寒くなるとかガーン


暑くても走れん口笛って言うし…寒くても走れん笑い泣きってわがままなくりこ🌰ですわ🤣


月曜日、やっと自由な1日だもの🆓やはりダラダラごろごろしたいのよ〜


つー事で11時頃までごーろごろ。


まるこさんも着替えて走ろうかどうしようかって…同じじゃん🤣ナカーマ


くりこ🌰も着替えて居たけど…予定がインターバルをしようと思っているからか…なかなか走りに行けない😅


なんかショックお腹すいたから仕事が休みの長男いのししあ〜ちゃんに、


あ〜ちゃんの奢りで資さんうどんへ行こう🎶って提案。


え〜遠いなぁ…ってびっくり近いぞぉ🐘


ゆめタウンのどんどんにする❓って言われたけど…結局いのししあ〜ちゃん運転で連れて行ってくれました✌️


うちの近くの資さんうどんは、8月にオープンしました。


11時半過ぎなら待たずに入れるかえー?って思ったけど…いやいや40分近くは待ちましたよ😅

資さんうどん人気 凄いねぇ。

待ってる間にアメブロ中国支部で 2月に初フルのまるこさんの被り物や仮装の話になり

これ⬇️どう❓
まるこさんにまるちゃん勧めたりしてました🤣被り物だけかな、当日は。

いつものこれ⬇️

ごぼ天肉うどんとおいなりさん食べて。

あ〜ちゃんもくりこ🌰もねぎ増しでお願いしたけど🥺くりこ🌰の方少なくねゲラゲラ

美味しく食べて😋家に帰り🏠

しばらくして車🚗³₃で公園へ向かいました。

スピード出す練習は公園へ。

いつも走る道は道が狭くて車が来ると怖いのだよ😱

この日のメニューは、インターバル

540で1㌔走り200メートルゆっくりを5回。→これまたランニングブログらしいチュー

いやいややったけどちゃんとやらねば💦

はい、ゆるゆるになってもいいやと走り出しました🏃‍♀️

結果⬇️

ラップボタンを押すのが面倒になり…後は続けて走りました泣き笑い

予定より走れてしまったびっくりびっくりニヤリ

そして、㌔とペースが同じ5.21ゲラゲラ頑張ったのぉ

くりこ🌰やれば出来るのか❓

大好き♥️富山マラソンのTシャツのおかげかなチュー

走れて良かった。


帽子 みんな大好きピン帽
Tシャツ これまた素敵な富山マラソン2023の
パンツ これもみんな大好きイオンの5パンツ スマホを持って走るにはこのパンツが一番いいわ
足元 これも大好き♥️🈶🐯エスカランテレーサー 裏がだいぶボロくなりましたえーん イダテンのゲーター

ジムに寄りオーダーメードサプリをもらって家に🏠帰りました。

晩ご飯の準備が出来たら🍴またまた走りに行きましたよ✌️

あれこれしていて出遅れたけどライブランに参戦したよ。

昨日は、余り汗をかかずで汗冷えすることも無く着替えなくて済んだからゲラゲラニ部練したぉ

月曜日のこのセッションに参加は2回目でした。


7分遅れて参加だけど走れて良かった🏃‍♀️

そしてそしておねがいラッキーライブランナーに選ばれました✌️

当たる人にはよく当たるけど口笛くりこ🌰なかなか当たらないの。

嬉しかったわ

そんなニ部練の日でした。

ので、今日はランオフです。