昨日の話 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日は、色んなところでマラソン大会でしたね。


走られた方も応援の方もスタッフさんも皆さんお疲れ様でした。


走りやすい気候だったのかなニヤリナイスラン。


さて、くりこ🌰は、久しぶりに仕事休みでのんびりできる日ニヤリうれちぃ。


年金事務所へも行かねばならぬが…口笛いつ行こう…


さて、今朝はのんびりしすぎてゴミ出しを忘れていてびっくり


慌てて同じ自治会の時間の違うゴミ捨て場に持っていくも持ち去られた後…ガーン


隣の地区は昼から回収なのでそちらへ行こうとしたらゴミ収集車が目の前を笑い泣き


待って〜と追いかけるも無理で😣


と、隣の自治会のゴミ集積所にはまだ来てなかったニヤリラッキーやったわ。


8時半までに出さないといけないのに気付いた時9時前…焦った朝でした。


そして昨日も実はやらかしていて笑い泣き


昨日は、早朝ランを2㌔ほどしてから8時半前には敬老会のお手伝いへ。


8時45分集合  自転車で出掛けて。



お手伝いを頑張りました。

私らはずっと受付の所にいたけどアトラクション見ても良くて。

フラダンス⬇️
うちの自治会の方が出てます。

敬老会に出席の方だけど出演者😅

優雅に踊ってました。

マジックも⬇️

地元の中学の演奏も⬇️

とても良かったです。

しゃがんで見ていたので足が痛かったけど笑い泣き

で、合間に神戸マラソンのナビ見たりして。

後片付けが済んでお開き。

うどん◥█̆̈◤࿉∥食べに行こうと誘われたけど早く神戸マラソンの応援ナビを家で追いたかったから断り家へ。

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり

カバンの中から洋服のポッケから探しまくるも家の鍵がなし🗝泣き笑い

小倉のおばあちゃんち向かってる豚に電話し…

家を出る時玄関の鍵しまっていた🔑って聞くと…

いや、開いていたよ…って。

あちゃ〜鍵閉めてないってことは持ち出してなかったのね💦

締め出された笑い泣き

仕方なく長男へ連絡するも…待てども返信なし🍐

お手伝いのお礼に貰ったお菓子を食べながら待つも…
埒が明かないので長男の職場へ向かう🚲‪𓂃 𓈒𓏸

こっそり行って…鍵🔑貸してってお願いが出来ました。

長男の職場が近くて良かったよ、会えてよかったよ🤣

なんか、くりこ🌰頭がちと可笑しいのではないかと心配になるわ。

物の名前は出てこないし💦人の名前も出てこないし💦

これを老化というのでしょうね…

やっとお家に入れて⬇️

りんちゃんとまったり。

してから3時のライブランで少し走りました。

元マラソン日本代表の市河さんのセッション。

5分走って広場で身体作りの運動して最後5分走るセッションでした。

が、耳で聞くだけで通しで走りました。

彼女は、練習のし過ぎで怪我をすることが多くて怪我をしない体づくりを第1にピラティス始めてとても良かったようです。

これは、走らず身体作りに参加した方が良かったな🤣と後で思ったのでした。


ライブランもなかなか参加出来ず。参加出来てよかった。

今日は、インターバルするって意気込んでいたのに…口笛果たして公園まで行けるのか…

ごろごろしそうやわ泣き笑い