昨日は走りました。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


昨日は、マラソン大会に出られた皆さんお疲れ様でした。


概ね良い記録の方が多かったチュー気持ちよく走り抜けたことでしょう🎶


さて、今日はやる気満々で走るつもりでいましたよ。


それもくりこ🌰にしては初のガチゆる走をするつもりでした。


ガチを2㌔のユルを1㌔を何回かやろうと考えていた😏👍


のに…雨なんですけど☔夕方まで荒れるみたい😅


さすがにこの寒さでシャワーランすると風邪ひくの目に見えてるのでやめました。


残念口笛


昨日は、消防団活が寒くて寒くて😰


帰ってから走るつもりが中々走りに出れず…やっと16時前に走りに出ました。


お題は、おすすめワークアウトで㌔6.15で53分間走くりこ🌰のド定番


寒いの*🥶💨*はなかなか家を出れないけど走ると神やチュー


富山の時とはまったく違うね。


気持ちよく走れました。


途中でジムにより給水⬇️


なんかオーダーメイドサプリメントサーバーなるものが設置されて💊

2ヶ月無料で3ヶ月は続けなとならないけどお試しに契約したよ。

コースは、ボディメイクコース。2750円なり

ま、仕事へ行く時に飲めばいっかと申し込んでのです。

因みに…本日月曜日…臨時に仕事が2本入ってしまいました泣き笑い

ここでしばらく休憩して帰りも軽く走れたのでした。

結果⬇️

くりこ🌰の生誕祭も10日で終わりましたが昨日は偶然10.10でございました✌️

家帰るまで珍しく走りきったので58分間走でした。

で、直ぐにりんちゃん散歩へ行ったのでくりこ🌰ポーズ撮るのを忘れました📸

明日走ったらちゃんと撮るよ。

なにやら…マラソン大会の前にポッキー食べるとナイスランになるとか🤣

新たなるカシス伝説🤣→走れば走るほどアップアップアップアップ

あ、このお菓子富山で買ったのだが豚の彼女さんのお土産なので食べてないよ💦

今度買い物したらポッキー買っておこうかな。

ふくちゃんが買い占めて博多界隈はなくなっているかもゲラゲラ

暇になったので晩ご飯を仕込んでおきます😋