消防団活 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


昨日は、やはり疲れていて…朝の仕事の後に爆睡して…夕方の仕事の後もご飯食べて爆睡😴


福岡マラソンやおかやまマラソンの応援ランꉂꉂ📣出来ませんでした口笛


でも、応援してる人みんなナイスランでゴールしておりますニヤリ


完走おめでとう🎊


そんなくりこ🌰は、朝から消防団活



秋季合同訓練でした。

防寒着持って行ってなくてぶち寒かったわ泣き笑い


本日は、消火栓から水を取り中継で繋いでの放水訓練。


役たたずでした口笛

こちらもまだまだ頑張らないとな。

元気があれば走りたいところやけど…今更の応援ラン-`📢⋆

でも、でも、寒くてお家に居たいわん。

それにしても1週違うだけでこの気温の差よ💦

先週もう少し気温低ければ…富山マラソンの評価もあんなに下がらなかっただろうに口笛良い大会なのに紙コップ附則等で評価がガタ落ち…えーん

もしかして、6年に1度の三作神楽。見に行くかも。あ、車でねチュー

レノファ山口の最終戦はネットで途中経過見ます✋

月曜日が仕事になったから走るべきなんだけど。