やらかしていた…と。新たな痛み | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛


明日は、色んなところでフルマラソンが開催されますね。


参加される皆さん、頑張ってください🔥


今日は、仕事が忙しい日。

やっと一息つけました。


つーても晩ご飯の後片付け終わってないけど笑い泣き


今日は、ちとやらかしていたことが判明して…反省中💦


やらかしたのは…木曜日の仕事のタイム測定⸜🕰⸝‍


25メートルと50メートルと同時に測定していて…何やら嘘の数字を進級テストの用紙に記入していたようでガーンな、なんてこと……


合否に関係は無かったけどえーんまったくちがうタイムを記入して渡していました…

 

来週電話して謝罪しておかねばえーん


それを朝の仕事の時に聞いて画面蒼白のくりこ🌰でした。


60代初のやらかしやったな笑い泣き気を付けなければ。


そして…左足はまだすこーし違和感有るけどニヤリ新たな痛みが…悲しい


今度は右足⬇️




汚い足がでてきます煽り



なんとひび割れ😳

真冬にひびが割れることは有るけどまだ10月なのにびっくり

もぉひび割れ。

右足痛くて脚が付けない笑い泣きモチのロン本日ランオフよ。

仕事の時も痛かったし普通に歩くのも痛い😭

乾燥が原因かな。

プール上がりや風呂上がりそれ以外でもクリーム塗り込んで早く治さないとショボーン

腫れは引いてきたけどまだまだ痛む。コロスキン塗ってみたら痛い痛い😣

クリーム塗り込んで保湿で治そう。

なんか良いアイテム知りませんか❓

来週も痛かったらフルマラソンなんて走れないよー🏃‍♀️