昨日も走ったぉ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


日本全国的に荒れた天気みたいですね。


山口県でも下関とかで🐆が降りました口笛


今は、高山とか岡山が荒れてるようだ。


昨日は、土地統計調査の書類に残った資料やチラシ、身分証明証とかを渡してきてすっきりしたくりこ🌰だぉ。


頑張って良かった💪少し手を加えて貰ったけどチュー無事に終わりました。


市役所で渡したのでそのまんま車🚗³₃で公園へ。


公園で走るよ。


この公園は、

消防団活のホース巻で通った所。懐かしい🤣

さぁ、水曜日も走ったし本日もゆったり気持ちよく走ろう。

でも、水曜日よりはハードで走るぞ🏃‍♀️

……足を骨折していた時は…走れるようになったら色んな練習するぞ〜って思っていたのに…

ロングとかインターバルとかT.T.とか…坂道練習とか

で、走れるようになったら…いつもの気分任せのラン笑い泣き

一番いけんやつやんなガーン

本でも買ってそれに沿った練習せんとなぁと少しだけ思った秋の昼前でした笑い泣き

走ったぉ⬇️


水曜日より全然平坦な道だけどハードには走れなかった🤣

ま、走った事に意義が有る🤣

そこら辺を少し歩いたら🚗³₃に乗って帰りましたとさ。

今、11月の初めの天気予報を言っていたが…なんか11月でも夏日になるかもびっくりだって。

初めての富山は、タンクトップで走りつもりなんやけど🤣丁度いいかな🤣

それでは、仕事へ行ってきます👋