昨日の事と綺麗になったりんちゃん | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


雨☔の山口県だぉ。


昨日の朝は元気やったけどニヤリ昨日はりんちゃん散歩を1度もしなかったから❓


どんどん足が痛くなりまして口笛


太ももの上の方の外側が筋肉痛🤣

 

ま、70㌔走ったから筋肉痛が少しは出ないとね。


午前中は、りんちゃんのトリミング✂️⸒⸒とかお買い物で出たり入ったりバタバタでした。


綺麗な✨りんちゃんを⬇️


写真が嫌いなので📷こんな顔ですけど笑い泣き

つるフワで良い香りのするりんちゃんですょぉ👌可愛いわおねがい

話変わり…チュー

昨日は、11時過ぎに旦那ちゃんを病院へ迎えに行きアラスカへ行ってきました😊

洋食のアラスカ⬇️
やっと行けた。

ひと組待っていたので名前を書いて待つ。

その間に食べたいものを決めるよ。

アラスカ特製ランチにするって決めていたのに😋🍴💕

メニューみたら急にカレーが食べたくなった🍛

くりこ🌰⬇️

コーンスープ
洋食屋の作るカレー
カレー🍛セットにしたよ。
コーンスープもエビのフライもとても美味しかった😋

モチのロン!!カレーもねニヤリ

最近家でカレー🍛が作れないので(豚がダイエット中につき)カレーが食べたかったの。

旦那ちゃんは⬇️

ミックスフライランチでした😋🍴💕こちらもモチのロンニヤリコーンスープ付き。

美味しかったよ😋

くりこ🌰は、周防大島マラニック70㌔のご褒美。

旦那ちゃんは、手術を頑張るためのご褒美でした。

そこからまたまた病院へ。

主治医で手術の執刀医の先生と手術の話とこんな事も有り得るかも…ってな感じの話を聞かされました。

で、書類にサインを📄५✍と。

保証人も要るとかえー

妻はダメなので長男になってもらいます。

旦那ちゃんの手術も近づいたぞぉ。

明日は、周防大島マラニックの続き書きますねニヤリ