りんちゃん術後1週間とくりこの足指 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😰


寒いですね、嫌だな。


明日と明後日は、こちらは暴風雪の予報が出ております❄🍃


と、なると…くりこ🌰の車に豚が乗っていくので…歩きかな笑い泣き早くスタッドレスタイヤを付けておくれよ…


それにしても…くりこ🌰そんなに歩けるかな…💦


暴風雪❄🍃が出ていると…子供達もお休みするんじゃないかな…休みにならないかな…口笛なんて思ってしまうわ。


今日は、病院で超音波を受けます。


ので、今はテーピングを外してますが…指の横の所が痛い笑い泣き


やっぱりテーピングって少しは役に立ってるのねチュー⟵疑っていたのか…🤣



サプリもゼラチンも頑張ってます。

ただ、錠剤の数が多くて飲むのが辛い😭

一度に数錠飲めれば良いが…無理口笛

くりこ🌰も…お薬飲めたね💊世代になってしまいました笑い泣き

今朝のりんちゃん⬇️
術後1週間になります。
最近のりんちゃん…なんか少し変な匂いがするガーン傷とその周りの匂いはてなマーク

傷跡…術後服を着替えたので写真を撮りましたが📸💦

ちとグロいので…見たくない方は飛ばしてね
すみません 🙏m(._.)m🙏


じゅくじゅくはしてないけど…なんか匂う感じ


身を絞って縫ってる感じですが…これが落ち着くととても綺麗な傷跡になるのですよ💦

まだまだ痛そう笑い泣き

あと1週間で抜糸は無理なのでは…無かろうか…

りんちゃんの薬(抗生剤と鎮痛剤)は今日まで、2年前は追加で出たのだが…貰ってくるべきか…口笛悩む

今のところ抜糸は、30日だけど2月に入ってからにしようかなえー?と思ってます。

2年前の抜糸⬇️


暑いより…寒い方が😰傷がじゅくじゅくする事はないと思うけど…術後体温が下がっているので寒くない方がいいのだな口笛

りんちゃん、寒いけど頑張ろうね💪