りんちゃんの抜糸と次男の事 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


節分を終えて立春なのに…春とはな名ばかりのさむい日ですねえー


昨日の節分、この日にりんちゃんの抜糸へ行ってきました。


もしかして…まだ早いって言われるかなえー?と、ちょっと心配しながら行きました。



無事に抜糸が終わったけど…

お利口さんのりんちゃんが痛いよ〜えーんって診察台で少しだけバタバタしたぐすん

先生も、痛いよね、いっぱい縫ったしごめんねぇ。

と、言いながらチョキチョキと針金の糸を切っていきました。

まだ、少し怪しい感もあるので抗生剤が追加ででました滝汗

でもね、食が細すぎて…うちに来て2㌔も体重が落ちていたのねえーん

そのりんちゃんがパクパクバリバリ食べるように…びっくり

抜糸でお腹を引っ張って居たから…それがなくなったら胃が楽になったのかしら爆笑

良かった。

昨日のお買い物でレバーが無くてえーん鶏のささみの焼いたのを今はあげてます。

太っておくれ爆笑


節分の恵方巻き…暇はあるのに作らず買ってきたよ爆笑

これで2人分。

ヒレカツ巻き食べたかったのに長男が全部食べていた笑い泣き

海鮮巻きは、私のを3分の1食べていて長男の分がまるまる残っていた照れ私が食べようウシシ海鮮大好き♥


後は、鯨の竜田揚げとお蕎麦でした。

家族が揃っていた頃は、キンパを作ってましたよ。

牛肉の甘辛炒めにほうれん草に卵にカニカマとマヨネーズで巻いてました。

巻き終わったら海苔にごま油塗ってごまも振って。

昔は、私ってマメな女だったな…笑い泣き遠い目(笑)

東京の豚次男も!!昨日無事に退院しました爆笑

旦那ちゃんがお迎えに行ってくれました。

喉の為にお高いプラズマの加湿器を買ってもらったらしいよ爆笑

そして、今は、プリンとヨーグルトとアイスで生きているそうです。

仕事は、来週からだけど喋れないから…勉強になるらしい…

頑張れ豚

立春の日のジョグ⬇️


りんちゃんが…給食のおばちゃんにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラかわえー