久々の貰ってすぐ着ちゃったシリーズ 第○弾 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


昨日の仕事後に晩御飯作りを焦っている時…包丁で指を切りましたえーん


結構な出血でなかなか止まらない💦


やっと止まった!!と思ってお風呂に入ると…血流が良くなりまた出血🩸勘弁して口笛


朝様子見るとまた出血🩸今は、キズパワーパッド貼ってます。


つーことで今朝は整形外科へ行ってきます✋


膝もイマイチ…正座が痛い。


ホンマに膝かはてなマークと思い色々押していたら…ふくらはぎかもしれんえーん➡ゆかりんさんも膝じゃ無いかもねって。


膝周り診て貰おって鍼灸院へ行こうと決めていたけれどえー先に整形外科へ行ってきます。


縫ってもらった方が綺麗に早く治るし…仕事は水の中やし笑い泣き


朝からキビキビ動きましょ。➡今年の目標チュー


水曜日にまたまた餅作り⬇️


今回は5合 全て小餅にするよ。

蒸して…⬆️こねる⬇️
全部餅つき機がやってくれるチョキ

でも…今回も丸めが失敗笑い泣き
綺麗なの最初の何個しかないえーん丸めるのモタモタしてるとこうなるよね。

ま、味に変わりなしてへぺろと、毎朝餅焼いて食べてるくりこ🌰でした。

餅大好きなの♥

年末に買った秋田のりんご🍎⬇️
蜜入り…って事で楽しみにしていたけど…今の所蜜入り無し❌

蜜がもう吸収されたのガーン残念。そこらのスーパーのりんご🍎の方が美味しいという…

送料に代払いまで払ったのに💦

あ、直ぐに着ちゃったシリーズやったなチュー

もぉこれも第何弾かニヤリ

今回はこれね⬇️

2日に着たこれ⬆️

大好き❤四万十ウルトラマラソンのシリーズの新しいの。

随分前に届いていたけど😅開けたのは元旦の日。

四万十ウルトラのオンラインは三年連続でやっているけど全部好きですチュー

今年は開催されるといいね。


開催と言えば…愛媛マラソンまであと1ヶ月ちょっと…そろそろゼッケンが届くかな口笛

だが!!しかし…コロナが爆増中で山口県も愛媛県も過去最高の数…ガーンびっくりガーンびっくりえーん

第60回の記念の大会です。必ず開催してもらいたい…お願いです🙏

あ、30㌔走もせんといけん…口笛

続けて30㌔とかゆるゆるでも辛いなぁ。ラン友Kさんに付き合ってもらおうか。

整形外科へ会ってきますパー