りんちゃんの事と足指ジャンケン | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊


気が付けば…もう少ししたら仕事へ行かねばならないくりこ🌰です。


ブログアップが遅くなったど口笛


くりこ🌰とまるこさんの今年の目標


午前中からキビキビ動く事!!なのです。➡早朝ランは出来なくてもせめて午前中には動きたい…笑い泣き


が、正月は元旦よりうだうだグダグダしてしまったくりこ🌰


でもね、それ以来は午前中からキビキビしてますニヤリ


昨日もね、午前中にりんちゃんの病院へ旦那ちゃんと行ってきましたのよ🚗³₃


だけど〜やらかした😨😱😨😱


病院は、去年から水曜日は休みになったのね…昨日は水曜日💦休みでした笑い泣き


単なる旦那ちゃんとりんちゃんとのドライブになってしまいましたとさてへぺろ➡なのでランオフ


その後も旦那ちゃんが帰るので昼ごはん食べて駅まで送ったりなんたりでダラダラは無かったよ、その後は仕事へ行ったしね。


だが…晩御飯食べたあとは撃沈やった泣き笑いプールは疲れるよ口笛


りんちゃんの診察は本日受けてきました。


今朝もキビキビ動いたじょ。


りんちゃん⬇️

手術日決めた。

先生にその後はどうかはてなマークと聞かれ、

うさぎあの後薬飲んだら落ち着きました。
一度おっぱい触って豚が怒られてましたけど。って伝えました。

ちょうちょ乳腺炎は乳腺がある限りまたあんな風に腫れて膿が溜まることが有る。

なんならよそのS先生のところで全部取ったらはてなマーク

って先生に言われたびっくり

前回の手術では、左の下の乳がんを取ったのと子宮を取ったのみ。

上のおっぱいはそのまんま。

でも、今回みたいに乳腺炎で痛い思いするなら全部乳腺取った方が良いそうです。

人間で言うところの全摘…でしょうか。
犬のおっぱいを上から下まで取るのは…範囲が広いから大変みたい。ひきつるからね…えーん

うちの先生は、大掛かりな手術は全てそのS先生の所にお願いするそう。

別な病院か…ちと悩んだけど💦結局はいつもの先生に乳がんだけを取ってもらうことにしました。

上のおっぱいが悪くならないことを祈って。

ちょうちょ前はおっぱいに子宮も取ったからりんちゃんの負担は大きかったけど今回はそこまでないかも。

って言ってくださったのがせめてもの救い。

もぉ、10歳超えてる(多分ね口笛)りんちゃんにあまり辛い思いをなさせたくない。全身麻酔は今回で終わりにしたい。

病院で不安そうなりんちゃん⬇️
今回は歯の歯石取りも一緒にやってもらいます。

りんちゃん、頑張ろう💪

くりこ🌰最近これやってます。

足指ジャンケンです。お風呂に入ってる時に。

2日の日に初詣に行った時⬇️

この靴が合わないのかびっくり

母指球の辺りが痛くなり笑い泣きその上外反母趾気味になってきて……口笛

これはこれは足裏を足裏のアーチを鍛えなければ☝️😉と思い足ジャンケンを始めました。

久しぶりに浮き指対策で買った大山式足指パットも使ってます。

これも参考にしてるよ⬇️

足裏アーチを作るのも買いたいなと検索してます。

 

 

 

 

 

 

こういうのね、使ってる人居ないかなえー