土曜日の予定 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤリ

昨日は、朝ランして涼しさにびっくりびっくりこれは朝走らないと損だな笑い泣きなんて思ったよ。

それなのに…今朝は起きたら6時半前てへぺろ朝ラン失敗…ゲラゲラ
夜早く寝ないと無理だわ

長男が今 仕事が遅番で…先に寝るけどやっぱり事故なく帰ってくるか心配でね。

土曜日は朝ランしたいな。

その土曜日ですが…博多でライブ😂🎤💕⬇️
仕事は休み貰ってます。

この方々のおねがい

左から 鬼龍院翔  言わずと知れたゴールデンボンバーのリーダー

真ん中 白塗りのダルビッシュ研二 めちゃくちゃイケメンよ

右 喜矢武豊 運動神経バッグン 東京パルクール委員会の広報部長やってますよ。

ゴールデンボンバーFC限定のライブです。

楽しみ😊なんだけど…コロナ増えてきて少し心配。

前のライブの時は席は1つおきだったから隣の人と離れていたけど今回はどうかな…不安

今回のライブは90分間だけ。

でも、その代わりに一人一人メンバーとチェキを撮って貰えるのですよニヤリ

おーびっくりツーショット📸

今は、誰と撮るか悩み中…🤔💭

最初は、福岡なんでダルビッシュ研二でしょニヤリって思っていた。

研二のバースデーユニも持ってるし(まだ1度も着ていない)

でも、ゴールデンボンバーって言えばやっぱりきりちゃんはてなマーク

みんなに聞けば、歌を歌うきりちゃんと白塗りの研二しか分からないらしいの笑い泣き

ならば!!敢えてキャン様にしようかとニヤリ

キャン様はダブルピース部の顧問ですから←私が勝手に任命てへぺろ


ツーショットにはダブピー部の正装で臨もうかしらニヤリ(去年のくりこ 真っ黒じゃんガーン)

同じポーズを取ってくれるのでキャン様とダブピー活動ですわニヤリ

楽しみ😊

で、博多に泊まって翌日ふくふくさんと朝ランデートの予定でしたが…振られてしまって泣き笑いふくふくさんレース頑張ってね。

大濠公園で朝ランしたかったけど…1人でも全然平気なんだけどお天気も雨だし口笛

濡れたもの持って新幹線で帰るってのも諸々メンドーだしニヤリ

日曜は、ハンディキャップスイミングが珍しく休みなんでロング走るチャンスかもって…

なら、早朝から雨でも地元走る方が良いかな口笛って思い始めた。

ホテル代も要らないしな、日帰りにしようかな口笛

昨日の福祉の集まり⬇️

委嘱状を頂きました。

私の見守り家庭は5軒。

でも、その中の一人は施設に居るから実質4軒を担当してます。

月曜日に、見守り行ってきます。

そしてランチ😋🍴💕⬇️

これにお吸い物。

美味しく頂きデザートにゼリーとコーヒーでした☕

美味しく食べたのでお仕事頑張ります💪

本当の仕事に消防団に福祉の仕事  私何気に忙しいわニヤリ

ダイエット部
久しぶりに腹筋ローラーやったよチュー
つーても膝コロ10回だけ笑い泣き