朝ランでGARMIN先生 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


朝から良い天気の山口県からくりこ事おばまろんだぉ。


今日は、自治会の福祉の役員の集まりが昼前に有ります。


なので💦朝走っておかないと…走る時間なしや。


昨日も中途半端な時間にミーティングがあって走れなかったし口笛


夜は、夜で豚と走る約束したけど寝てしまったし笑い泣き


昨日は、21時過ぎに寝てしまって……てへぺろま、しっかりベットに寝たのは24時過ぎていたけど…


なので今朝は、すっきり5時起きニヤリ


5時15分にはりんちゃん散歩へ。


40分程歩いたのにりんちゃん💩しなかった悲しい


で、家に帰りりんちゃんのお世話して着替えて出掛けたよ。


この前はなかなか走りに出れなかったけど今日はすっと走りに出れたニヤリこの違いはなんだえー?


GARMIN先生のお題が楽だったからゲラゲラ⬇️


4㌔走れば良いだけチュー

これだったからすぐに走りに出れたのかな

はい、結果ドーン⬇️



GARMINのお題より少し長く走りまして5.55で終了です爆笑

朝早くに走り終わると気が楽ね。

で、今朝は涼しかった。

ちかこさんやよっちゃんは、いつもこんな涼しい中を走ってるのねチューいや、もっと早くにスタートしてるからもっと涼しくて日差しも無いのか…

これは、また朝走らなきゃだなニヤニヤ

GARMINは、32度になっていたけどそんなにある訳絶対にないし口笛

ノースリーブで走ったのも良かったのかもねチョキ

明日もGARMIN先生の日。

お題は⬇️


タイムトライアル…ガーンって思ったけど頑張るのは5分間だけみたいでホッとしたニヤリ


これなら逃げずにできるかも。出来るだけ平坦な所で走るようにと指示あり。


どこで走ろうかなえー


10月にえちごくびき野が待っているのでロングを走らなければならないのに…暑くてそれは無理…短い距離ばっかり…走らないよりは良いか!!と自分に甘々だわ


でも、今月1度くらいはハーフ位は走らなきゃダメ❌だよね…ショボーン


いや、歩きを半分入れても良いから30かな💦と思うと気が重いくりこでした。



スイーツ部


FUJIで買った北海道フェアのプリンとゼリー


まんぷくプリン🍮量が多過ぎて笑い泣き1度で食べれまてん。

まぁ、これはプッチンプリンの硬いのって感じ。卵感も牛乳感も感じなかった口笛

きっとゼリーも1度には食べれないよね。

ゼリーは、メロン🍈やぶどう🍇を感じられるかしら口笛