足温存の為に休足です | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


何やら暑い山口県からくりこ事おばまろんだぉ。


この前まで涼しかったけど昨日今日と暑い…夜半から雨が降るとか…。


日曜の向津具…雨雨ではなさそうニヤリつーか、晴れ晴れマークになってきたし


今のトレーニングステイタス⬇️


リカバリーです。今日と明日ランオフしたら…ピーキングにならないかなニヤリ

ま、ピーキングになっても気分の問題だけで鈍ちゃんは鈍ちゃんのままやけどなゲラゲラ

あ、Vo2Maxもまた1つ落ちていた笑い泣きダラダラしか走ってないもんね。

今日のお昼⬇️

ラーメン屋さんへ

豚と歩いていってきました。

今日は、仕事が1本増えたので頑張りますチョキ

そして、明日は、くりこ初めてのパーソナルレッスンが有ります。

何級で誰を指導かまだ知らないけど…頑張ります。

ホントは、向津具前はバタバタしたくないけど仕方ない。

向津具出発時に体調管理シートとゼッケン引換証これだけは忘れないようにしないと。

後、シューズにサングラスに帽子。

明日には荷物まとめておこう。多分、今回はリュックかるって走ります🏃‍♂️

梅仕事パート2⬇️
梅酒仕込みました。

お隣は、スーパーで買ったバタークリームにあんこが少し入ったロールケーキニヤリ

安かったけどバタークリームたっぷりでとても美味しゅうございました😋

私もいのしし豚パクパク食べたわ。

なのに…最近はプランクもスクワットもお休みです。

もし筋肉痛とかなったら日曜日ヤバいし…とか勝手な理由で休んでます。

月曜日からまた頑張る💪💪ホンマかいなチュー