さが桜マラソンレポ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑


日曜日帰ってから抜け毛の掃除に明け暮れたおばまろんだぉニヤリ


りんちゃんの抜け毛なかなか手強いニヤリ


昨日と今朝は、めっちゃ寒い口笛日中は暖かくなるようです。


今日は、歯医者さんの予定。


そして、昨日は、どうしても走れずGARMIN先生の課題をすっ飛びしたガーンサーセン、GARMIN先生。

      

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



さて、佐賀に着いたところまで書いたのでその続きから。


ホテルに着いて荷物を出してテレビで大相撲を見る。


待ち合わせ30分前には駅へ行こうとちかこさんからLINE。



駅でお土産の下見をする。


と、そこへ皆が来て晩ご飯へGO爆笑


いつも1人ご飯、いつもお家ご飯。とても楽しみ😆✨



1杯だけ〜と言いながら乾杯🍻

久しぶりの生ビールめっちゃ美味い爆笑一気に飲みそうなところをグッと我慢する(笑)


たまおさん、隊長、おばまろん


ちかこさんと初めましてのプレさん


食べて飲んでのマスク外食。

なかなか大変だけどちゃんとやれたよ。

そこへ佐賀のマドンナがやって来た爆笑


ゆうりさんありがとう😊お土産もありがとう

女子力高い人は…スカートチュー

おばさんは、ジャージてへぺろ

マスク会食中に明日はどれくらい走るか話し合う、吉野ヶ里は外せないよねニヤリ

明日に備え給モンブランしてホテルへ。


あまおうや抹茶は無かった。


うまうまー爆笑

ぐっすり寝たら朝〜
着替えて朝ごはん。服は、桜に合わせて錦帯橋ロードレースのTシャツ。背中が桜なのチューぷっ、見えんじゃんゲラゲラ


雨上がったと喜んでいたけど小雨降っていた笑い泣き

雨のせいでバルーンは上がらずえーん残念。

バルーンフェスティバルは、毎年10月の末から11月の初めにあるようです。

朝ごはんも済んでたまおさんが迎えに来てくれた。
待ち合わせ場所にて最初のシューズサークル爆笑

プレさん仕事前に寄ってくれてありがとうございます。

次は、向津具でグー

佐賀のマドンナを待っていたら爆笑初めましてのタックさんも来てくれて再度の⬇️


そして、GARMIN合わせも⬇️

さぁ、出発!!

とか、思っていると佐賀新聞から取材の依頼爆笑

取材ついてる私と広島組爆笑もちろんOK


佐賀新聞の方に写真を撮ってもらったら出発爆笑

結局この当たりを走ったところが掲載された様です爆笑

ゲート抜けたところとか佐賀城でも撮ってくれたんだけどね。


雨も上がって嬉しいな。

まずはバルーン見れなかったからバルーンミュージアムを目指します走る人


あれえー?バルーンはてなマーク



ミュージアムの開始まで近くのカッパちゃんの見学でした爆笑


本物は見れなかったけど満足ウインク


この写真もっと引きなら全体的見えたはず。残念。ちかこさんが多分載せてると思う。

さて、出発の地へ戻ります。


ここでお世話になった佐賀のマドンナとイケメン
さんとお別れ。

ありがとうございました。

マドンナは、土佐礼子さんのコソ練へ爆笑

イケメンさんは、育児へと戻ってのでした爆笑

後半へ続く。

では、歯医者へ行ってきます。