今日もQ足☆走り出すのはいつ? | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もQ足☆よってパン祭り。

本日3個でスタートはてなマーク

うっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークあれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

Q足続きでさなやーんさんになっちまったよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しかし、パン祭りは3個だし日本の平和も守られないから…

私じゃだめだぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、今週は1度も走ってません。でも、お陰で足の痛みは無くなった。

いつから走り出すかはてなマークが問題。

一応、水曜日に整骨院を予約した。

ので、月曜日に走ってみようかと…暑いだろうけど10キロくらい。

巷で大流行りのガチゆる走もやってみたい!!←まだ無理だろうけど

早く走りたいな。

今週は、火曜に病院とちょっと泳いだ←足痛くてプル挟んで。

木曜にちょっとだけウォーキング。

金曜にちょっと泳いだだけ。

あまりにも何もしてないから今日は、ヨガへ行ってこようと思いますニコニコ

仕事後に少し泳いで夜のクラスへ。


ヨガマットも持っていたんだわ照れ

10月の30Kに申込みました。

1人で走れれば良いんだけど無理っぽいので申し込んだ。

みんなで走る30K

下関海響マラソン前のいい練習になりそうチョキ