トレイルランの案内が来ましたよ\(^o^)/ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は、評判が良いと聞いた整骨院へ行こうかはてなマーク考え中のまろんちゃんです。

ランオフも6日目びっくり

でも、足は、痛みがほぼ消えた。←安心のため行くべきはてなマーク

ところで、9月に参加しようと思っていたこれ↓の案内がメールできました。

秋吉台も久しく行ってないし、興味があったからポチッた。

あ、でも、ここへ1人で車運転して行けるかはてなマーク

ま、どうにかなるっしょチュー

メールには、色々と注意点や服装や持ち物とか載ってましたが…

リュックにお弁当&お水背負って走るのかはてなマークやれるのか…!!

おやつも良いのよねぇ…300円までとか有ったら笑える爆笑爆笑爆笑

服も…書かれているような物持ってないわ…笑い泣き

暑かったり寒かったり有るから調整できる格好で良いのかはてなマーク

短パンにタイツよりはジャージとかの長ズボンが良いのかはてなマークその辺、分かんないぜよチューチュー

初心者にも優しいコース、写真撮りどころ満載のコースらしいから楽しみなんだけど準備に疲れそうよしょぼん

でかいリュックじゃ走りにくいだろうし…←デカイのしかない。

バドミントンでもらった折りたためるのはあるが耐久性あるか分からんし…ってか、どこに収納したかはてなマーク

こまきっちゃんのブログでお勉強しまーすショボーン