走る走る&泳ぐ泳ぐ詐欺師 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

走る走る&泳ぐ泳ぐ詐欺のまろんちゃんです。

あは、昨日は、ちゃんと走りましたウインク
泳ぐのは無いけどちょっとだけ筋トレしました。


もう、今週は走らなくていいや!!って思っていたが暑そうだけど風もあるし…って事でゆるゆる走った。

が、初めて途中で止めたくなったし帰りは少しショートカットしてしまった。
やはり走る時間帯を考えないと。

なんとかの13㌔でした。
もちろんスピード練習とかなししょぼん

ジムは、仕事と仕事の間が1時間空いたから。

でっかい太ももとたるんだお尻を引き締めたいのでショボーン

でも、ジムほとんど行かないので使い方が分からない笑い泣き

私がスタッフ呼ぶのも悪いかなぁ~って思って。なんとか使い方が合ってるはてなマークってのをやりました。

暇な時にしっかり教えて貰ってトレーニングも組んでもらおう口笛

日曜は朝から仕事なのでそろそろ準備しまーす。

行ってきます爆笑爆笑爆笑爆笑