道下美里ちゃん | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


そろそろ走ろうかなぁ~って思っていたら、テレビで道下美里ちゃんと番組が始まった。

山口県が生んだ素晴らしいランナーですおねがい

去年のパラリオでは、見事な銀メダルビックリマークみなさん知ってるでしょうはてなマーク

彼女は、山口県下関出身。海響マラソンも何度か走ってるそうウインク

そして、私が日曜日の夕方にお手伝いしてるハンディキャップ水泳にこれまたお手伝いに来てくれてる方が彼女の伴走のお手伝いもしております。

私はまだ美里ちゃんに会えたことは無いのですがいつか、機会があれば会って話をして一緒に走ってみたいです。


美里ちゃんも小学生の時のマラソン大会はビリだったらしいびっくりびっくりぽん

これからも彼女の応援続けて行きたいですおねがい

遅くなったので今日は、5~6㌔だけ走る人ゆるゆると走ってきまーすウシシ

その後は、泳ぎに行ってきます。