今年も終わりだね。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-111231_1701~01.jpg

2011も後僅かとなりました。

あまり良い年とはいえなかった気がする。

来年はいい年にしたいね。なると良いね。

写真のおもちは昨日作りました。

約8合の餅米だから結構大きい。

大きすぎか~?

いえいえ、お飾りのおもち大好きな私。

大きくていいんです。

このあと小もちを作る時に失敗して。。。。。お餅にならなかった奇妙な物体が1升も。

悲しすぎる~

気を取り直して5合ほど小もちを作ったけど小もち少ないな。。。。。

あっという間に食べてしまいそうです。

みなさん~良いお年をお迎えくださいね。