クリスマスのケーキ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ-111225_1316~01.jpg


クリスマスも済んで一気に年末のせわしい日々に。

やっと年賀状が出来上がったけど書くのが一苦労だな。

でも、お正月に近況知らせたいしガンバろ~っと。

写真は昨日のケーキです。

デコだけやりました。

イチゴを切ってクリーム泡だててメロンをくりぬいて。。。。。。

お手軽ケーキの出来上がり。

来年はスポンジから焼こうかしら。

それにしてもエミー我が道を行くのエミーちゃんちのケーキ三昧が羨ましい。

このケーキを4人で。

あっという間になくなった。

私はもちろん!!!!2切れ食べたけど。