美味しかったな、お弁当。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ-111215_0705~01.jpg

先日も朝早く起きてお弁当作り。

ちなみに今日土曜日も。

毎日早起き。

まあ、仕方ないね。

でもって先日の事ですが、みんなが出かけた静かなダイニングでコーヒーを。

と、思ったらなんと長男のお弁当がダイニングテーブルの上に。

きゃ~、忘れて行ってる。

可哀想に、気付かないだろうけどメールしておいた。

わたし、味見ができました。

うふ、自分で作ったお弁当だったけど美味しかったな。

今日はちょっとおかずが少なかったけど茹で卵のチーズ焼きが2つも入っていたけど。

とっても美味しかった。

長男は途中でメールチェック。

コンビニでお弁当買ったそうな。もちろん自分のおこずかいで。