どうした?まろんちゃん!!! | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

$まろんちゃんのブログ
$まろんちゃんのブログ
$まろんちゃんのブログ


どうした?どうした?まろんちゃん。

土曜の夜に釣りをやっていたら。。。。。。。。

ぬしを2回も釣り上げるしカクレクマノミまでもゲットしてしまいました。

まろんちゃん、すっかりインドア派になってしまってます。

そろそろ、バドミントンも泳ぎも頑張らないと。

ってか、18日からまた実家へ帰るのでした。

リフォームもだいぶ進んでいるようでどうなっているか楽しみ。

もちろん、母のお手伝いというか母にはさせずに姉と頑張って片付け等やってきますね。